持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

血圧

2005年11月22日 | たびのなか
 血圧計を衝動買いして以来、はまっている。
「怒りで頭に血が昇る」という状況の時、下の数値はあまり変わらないようだが、上の数値は平常時の1.5倍ほどまで上昇するのだ。

 これで200越えるとかだと、きっと高血圧の人なんだろうが、何をしてもそうそう悪くはならない。
 けっこう健康なんだろうか。

 また明日からしばらく関西滞在。いくら平地でも、もう夕方の調査に出る必要はないだろうな。ちょっと夜がもったいない。しかも長いし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日晴天 | トップ | またも夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たびのなか」カテゴリの最新記事