持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

400はいけない

2016年10月01日 | 2つの輪
この分だと燃料計の針が中央を指したときに、トリップ400kmはいけなさそうだ。350kmで中央付近だと50km/Lペースなので、航続距離600として、残り250kmだな。
と、この時、次の大きな町まで50km、ただもう夜だったので、24h営業のGSまでは更に30kmはあるという位置。臨時休業とかあっても、250の80程度ならもう大丈夫だろうという感じだった。
結局、いつも行きつけのスタンドまで450km走って給油した。燃料計の針は赤いところにも行かずに楽勝であったとさ。とってんぱらり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上がりにくいのか冷えやすいのか | トップ | 意外と速かった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事