持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

都会の人が驚く

2013年11月29日 | 昨日の風
ドアを自分で開け閉めする電車
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汽車の時間 | トップ | 第一ターミナル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JR相模線 (ぐろさん)
2013-11-29 17:41:21
茅ヶ崎から相模原市橋本まで走ってるJR相模線も手動ドアですね。
元々が貨物線ですし、単線なローカル線ですから…。

相模原市は政令指定都市ですが、田舎ってことですか(´・ω・`)
田舎あるある (まるはし屋)
2013-11-30 03:49:56
と言うのに出てたので、撮ってみました。
私のよく乗るのは、どこもこんなんばっかしです。関西「本線」なんてワンマンカーなので、乗客がいない駅では乗るドアは開けないですしねー。
ちなみにこの画像は、関空快速です。

コメントを投稿

昨日の風」カテゴリの最新記事