持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

K527での雪道

2016年11月26日 | 2つの輪
フカフカの新雪では、地面が出てくるまで掘れないと全然グリップが効き始めないな。
トリシティの155cc版が出たらしいが、125で聞くところではスノータイヤだけでもけっこう雪道に効くらしいし、そのサイズにスタッドレスがあればなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また水が空に還る | トップ | 落ち葉の庭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリシティ (神奈川まだ2万キロ)
2016-11-27 20:10:17
警察バイクにカブの他アクシスやアドレス
など見かけるようになって久しいですが
最近、トリシティを見かけるようになりました
他県でも走っているのでしょうか?
雪国だとジャイロとかもあるのかな
降雪地なら3輪もメリットありそうですが
交番バイク (まるはし屋)
2016-11-28 22:07:15
へぇ~、トリシティのお巡りさんは、まだ見た事がありません。
すっかりCD90なんかもなくなって、ずいぶんカブも減っちゃって、この頃はスクーターが主流なのかなといった印象です。
それも都市部ばかりで、田舎の交番は四輪ばかりかなといった感じです。ちょっと前までスイフトの在庫処分を大量導入かなと思っていたら、今はワゴンRワイドというかソリオが多い気がします。
三輪はこけなさそうで良いですね。最近、ゴールドウィングで立ちゴケしてしまい、重心が低いので一人で復帰できたものの、体力の限界を感じた一瞬でした。もう小さいのに一本化しようかしらん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。