27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

新型4連インジェクションキット好評です! 

2017年02月07日 | Weblog

2017年 早くも2月に突入ですが、これが1発目のブログです。

大変後手に回っておりますが、ブログのメンテ時間がなかなか取れません。

他SHOP様は大変マメに更新されておりますが、頭が下がります。 

 

情報発信は大切ですね。分かってはいるのですが...ますは出荷や工場作業を優先しなくては。

    ________________________

なにかとNDに話題が行きそうで行かないMARUHAでありますが、

お陰様で、NA・NBの入庫が絶えません。

全国から多くのユーザー様にご依頼を頂いております。皆様、本当にありがとございます。

 

DOHCの奏でる吸気音、そこには男のロマンがあります。と勝手に思っております。

 

エンジンチューンの極みともいえる4連インジェクションキットが2016年から正式にリニュ-アルされて

WEBで紹介をしております。

これもまだサボりがありまして、NB用も設定がありますので、是非NBの方もお問合せください。
   ________________________

さて、出荷がなかなか間に合いません。

大量に予約が入るものではありませんが、現在でも何人かの方にはお待たせ頂いております。

急ぎますので、今しばらくお待ちください。 申し訳ございません。

一生懸命に出荷準備しております。

 

新型はベンチュリが装着できて、排気量やエンジン仕様に合わせたセッティングがハード面からも行える仕様になっています。

これは今までになかったもので、チューニング仕様をより複雑化することにもなりますが、より適正化にもつながり

従来のスロットルサイズの変更余地をベンチュリでカバーする手法です。

また、各部フィッティングの見直し(ANフィッティングを使用)、ショートタイプのスロットル、など

随所に画期的なデザインで新しいアプローチを試みた内容です。

 

本格的なパワー狙いには50mmサイズ・バージョンも容易がありますので、サーキットでの1番時計を狙われる方には

検討に値するアイテムと考えます。

  ________________________

ECUのセッティングなどもありますので、簡単に扱えるものではありませんが、

是非、極みを求める方にはご一考頂きたい渾身のアイテムです。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単なるシートカバーなのか? | TOP | PW もう少しで入荷します。 »
最近の画像もっと見る

Related Topics