marugen's blog

いろんなことをたまに書きます。

写真はクリックすると大きい画像がご覧になれます。

大晦日

2016-12-31 17:26:53 | 日記

いよいよ今年も残すところ6時間と少し。

12月を振り返ってみます。

12月2日・イルミネーションの季節となりました。うちの公団のイルミネーション。

ちょっと地味かな?

12月12日・うちのベランダ

       

      

12月24日

なんと、ロースチチキンにかぶりついたら、骨と歯がゴッツンコ。

 情けないことに歯が負けて、前歯が半分欠けた。

12月27日

歯科で欠けた前歯を接着剤で付けてもらったが・・・

 歯医者の「これでしばらく大丈夫でしょう」ということでしたが・・・

 なんと3時間後に取れてしまいました。

 で、もう一度歯科へ。

 歯科医「今度は最強の接着剤を使ったし、隣の歯とも接着したので

 当分は大丈夫。これで取れたら接着以外の方法をとるしかない」とのこと。

 幸い今日まで取れずにいますが・・・

12月29日

 軽く掃除

12月30日

 航空公園の蝋梅・まだまだです。ほのかに香りはしました。

     

     

  

 所沢駅前のイルミネーション

  

12月31日

 寺へ行って墓の掃除。

今年はこれでおしまいです。

皆さまどうぞよいお年をお迎え下さい。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過剰包装 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。