今日が一番若い日

ブログは気儘なゆる日記
思い出を呼び戻す打出の小槌です

誕生日の朝

2016-10-25 | つぶやき

ホワイト・バースデーは初めてのような記憶しかないのに

新聞によれば33年ぶりの積雪だという

 窓から見える真っ青な空に

眩しい光が新雪を照らし美しいコントラスト見せている

 

朝起き抜けの「誕生日おめでとう」の夫の言葉にもびっくり!

こんなセリフは記憶に無い

記憶にない事ばかり

とうとう私もボケる年になってしまったかな?

とっくにボケているが(笑)

 

Kさまから送って頂いた美しいバースデーカード

芸術的な雰囲気が漂っていて宝物になりました

Kさま ありがとうございました

 

手抜き冬囲いの赤や緑の葉っぱがまだ色あせていない

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の冬囲い | トップ | 病院の待合室で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日の朝 (kazahana)
2016-10-25 21:16:04
mariさま
お誕生日おめでとうございます。
私はボケて勘違い、10日早くカードを送ってしまいました。

今日はお目出度い日に相応しい眩しい位明るい朝でした。
誕生日の朝 (mari)
2016-10-26 10:24:30
kazahanaさま
頼みもしないのに順調にやってくる誕生日(笑)

10日違いとは言え覚えていて下さった事がうれしくてうれしくて・・・その上に素敵なカードまで。

心より感謝しています。
いつもの年ならゴルフ場で”お誕生日 お悔やみ申し上げます”と仲間に冷やかされていたんですよ。

寂しいですが、こんな年も有りと諦めています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む