『フルーツ盛りだくさん』 ふたえさくブログ

おいしいフルーツの選び方、食べ方などなど、野菜&フルーツのソムリエ=フルーツマイスターがお教えします!

営業職と管理職

2014-11-30 16:48:24 | Weblog
久々の投稿m(__)m

今年の4月から役職が就き、仕事の見方、やり方が180度変わった気がする。

3月までは経営に参加していたものの。
一般の社員に混じり、現場の仕事を一緒にやっていた。

4月からは、新しく作った会社と新しく資本提携した会社の管理をしている。

まだ?もう?どちらかわからないが今年で37歳。

まだまだ現場が楽しい♪

今の仕事の役割は「業務の企画・遂行・改善」、「部下の育成」、「経営理念・ルールの浸透」である。


このギャップを埋めることがむつかしい。



悩みながら進んだ8ヶ月。
すこしづつ、慣れては来ているが。
この葛藤と前向きに戦おうと思っている。


なんか。難しいコト書いてしまったけど。

なにしろ自分に良い所は行動力と前向きなところ(^O^)

がんばるぞ~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿