まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

はしご酒〜♪じゃなくて、はしご公園♪

2016-12-13 12:01:22 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん


今日の お天気、雨予報だけど今は降ってなさそうかな?
みなさん地方は どうですか?
お出かけ・お散歩の方は、急な雨や周りのブッブーなどに気をつけてくださいね


去年のこの日も行ってきましたよ、砂場公園へ


ぼくとツーショットしてるのは
おやつのジャーキーくんなんだけど


ふふふっハートの形に見えませんか?


『食べるの もったいな〜い』…なんてことはなく
ぺろりん♪と いただきまちた


ひなたぼっこ中だよん

気持ちよかけん、お友だちのみんなも
良かったら やってみてね


ちょこっとばっかし、トコトコしてみたけど

砂場公園の気分じゃなかったので


芝生広場まで、ワーーーーープ
お水飲んだり


またまたゴロロンしたり


トコトコしてきたよ


今度は夜まで、ワーーーーープ


ピッコロの中の ぼくなんだけど


パパラッチ ママしゃん、近寄りすぎ〜
ぼくの モコモコおけけ、伝わるかなぁ?


そのあとは、ブルート(車いす)レッスンも頑張ったよ



それでは みなさん、今日も いい1日になりますように。。。
元気玉お友だちに しっかりと届きますように…
まったね〜



ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、困り顔もカワイイぞ」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンだふる♪ ダブル・レインボー | トップ | 20回目の《うちの子 記念日... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜(⌒▽⌒) (さお)
2016-12-13 12:42:47
今日は天気悪いよ
寒いし、腹巻き重ねてます

まるちゃん年末は忙しそうだね
お互い体調管理はしっかりしようね

ハート型に見えるねってみんなも言ってたよ
食べるのもったいないと思わずパクッといっちゃうところが、まるちゃんだね〜
私も、パクッといっちゃうタイプだよ

モフモフほっぺに顔をくっつけたいなぁ
まるちゃんモフモフだから、きっと気持ちいいと思うの
もぉ〜まるちゃん、離さないわよ
(好き好きの暴走、失礼しました)

午後からも頑張るぞ
Unknown (うーだよ♪)
2016-12-13 12:59:33
まるちゃんこんにちは!
今日も雪がちらちら降ってるよ~
ぼくはお昼にお母さんたちのお食事を見守った後におりんごを少々いただいたよ
まるちゃんはいつもちゃぷちゃぷお水を飲んでえらいよね~
僕今はお水だけってなーんか飲みたくなくなっちゃさぁ
だからお母さんがかりかりご飯をふやふやにしてくれてるよ~
ぼくのぷっちんはかさぶたになってきて治りそうです心配かけてごめんねまるちゃん、ぱぱらっちママさんのラブラブ攻撃くすくすだね
さお さんへ (まるちゃん)
2016-12-13 13:03:32

「さおさんこんにちは〜

さおさん地方も お天気下り坂
ダブル腹巻きで完全防備だね

うん。年末バタバタして体調崩しちゃったら大変
特に気をつけて過ごしましょー

ねっ、ハート型に見えるよね
大好きなジャーキーくんだから、美味しくいただきましたよ
さおさんも思いきりパクッと派なんだね


うひひっ。モフモフほっぺ気持ちよかよ〜
離されなくっても大丈夫嬉しくて、ぼくはブッチュー攻撃に出るからね、逃げないでよ〜
『好き好き暴走』喜んで!ありがとう

買い出しに出てたら お返事遅くなっちゃった
お昼からもお仕事 頑張ってね」まるより。
うーちゃんへ (まるちゃん)
2016-12-13 13:11:33

「うーちゃんこんにちは!

今日も雪がちらちら〜の、うーちゃん地方なんだね

うーちゃん、うーままさんたちの お昼ごはん見守ってあげてたの?
『欲しい!欲しい!』って ねだらなかったの?エライね〜
ぼくは、近くでお座りして無言で訴えるよ(笑)

お水も 飲むのがへたっぴになったけど、『えらいよね〜』って ありがとね
うーちゃんは お水だけ、だと『うーん』なんだね。
ごはんの時に ふやかしてもらったら水分とれる?
それならイイよね

かさぶたになって治りそう?
あ〜良かったよ!ごめんね、だなんて言わないで。
治りそうなら、それでよかよかー

パパラッチ ママのラブラブ攻撃
うーままさんは、うーちゃんにどんなラブラブ攻撃してくれるのかな?」まるより。
Unknown (MISAKO)
2016-12-13 13:22:04
まるちゃんのモコモコオケケ❗
わかるよ、わかるよ。
ふわふわ ほわほわで暖かくて最高だよね😃
まるちゃんの匂いまで感じるような気がする…

さっき まるちゃんのお家の下を🚗で通ったから
まるちゃん~✴
って 呼んだんだよ❗
聞こえたかな⁉
MISAKOさんへ (まるちゃん)
2016-12-13 13:29:32

「MISAKOさんこんにちは。

モコモコおけけ分かってくれますか?
そう。ふわふわ ほわほわ〜
匂いまで感じられそうって、ありがとうございま〜す

MISAKOさん名前呼んでくれたの?
あのね、さっきまで買い出しに出かけてたから
ブッブーで すれ違ってたかも〜
ぼくからも『MISAKOさーん』って、お返事…聞こえるといいな」まるより。
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-12-13 17:10:40
まるちゃんのモコモコの毛気持ち良さそう!
ホッペタスリスリしたいな♡
今度やらせてね。
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
たにむらこうせつ さんへ (まるちゃん)
2016-12-13 17:14:39

「たにむらこうせつさんこんにちは。

ほっぺ、スリスリどうぞ〜ありがとうございます
チョコちゃんと おけけの感触が違うかな?

《みんなのブログ》から お越しいただき、ありがとうございます」まるより。
ふわふわだね~♪ (ココの母)
2016-12-13 17:15:03
まるちゃん、こんばんは~(^-^)
今日は曇りベースで時々晴れたけど、さっきから雨みたいです。
今日は細かいことやってたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
不器用だからどんどん時間ばかりが経ってしまいます(-_-;)

今日のまるちゃんの重ね着もカワイイよー。
お星さまのベストがキュート(^O^)/♪

あちこちにワープして楽しそうねえ(*^-^*)
ハートのジャーキー、お写真を撮ったから食べても大丈夫よねえ。

まるちゃんのお耳からあごにかけてのフワフワモコモコの毛が「う~、ナデナデしたーい♪」という気持ちを刺激してまーす(^o^)
お写真の上からナデナデ、ナデナデしちゃいました。

ホント、困り顔のまるちゃんもカワイイです!
青空をバックにいい雰囲気ですよ☆

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪ まるちゃんは公園のはしごだけど、私はたまーにスーパーのはしごだよ、って疲れるような自慢を言ってる、ココ母より('◇')ゞ
こんばんは! (こまち)
2016-12-13 17:26:25
まるちゃん、こんばんは~♪

なんと!
みんなのブログの欄に、まるちゃんの可愛い写真がーー(^o^)♪♪♪
すかさずクリックしてやってきましたよ~(*^^*)

今日の大阪はね、雨です。
シトシトずっと降っていますよ。

まるちゃん、なんだか公園で気持ち良さそうにウトウトしていますねぇ。
ジャーキーのハート型にはびっくりしましたよ~♪♪♪でも食べちゃったのね。おいしいもんね(^^*)みゆちゃんもきっとそう!

まるちゃんのモコモコおけけはどんな感じかよくんわかるよ~♪
りゅうくんとおけけが似てるからね。
ナデナデしたくなったよー(*^-^*)♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL