まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

よく食べよく眠り…充電完了!

2017-03-21 12:00:21 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん


みなさん地方は どんなお天気ですか?


ぼく地方、朝は風がビュービュー怖かった〜
今は晴れのような曇りのような、変なお天気だよ


2015年3月21日の ぼくちゃんは、お家でゴロンゴロン


寝ながらブレイクダンスして、おしりが落ちちゃった


ごはんを しっかりモグモグ


お水も飲んで
今日も元気に元気玉送るじょー


今日も みなさんにとっていい1日になりますように。。。
それでは、まったね〜



ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、快眠 快食いいね〜」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休みから、ただいま〜っ♪ | トップ | トコトコ…クンクン…あ〜満足♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電バッチリだね☆ (ココの母)
2017-03-21 14:21:17
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
こちらは朝から雨降りです。
気温も低くて昨日よりグッと寒くなりました。

まるちゃんのピンクのお袖のシマシマお洋服を久しぶりで見られて、嬉しいなあ(^-^)

ネムネムしながら、ブレイクダンスするなんて、
まるちゃん器用ねえ(*^。^*)
きっと夢の中では超ハイテンションで踊っていたのかな。

ごはんもちゃんと自分で食べて
お水もゴクゴク飲んで、
バッチリ充電できましたね(^O^)/♪☆

元気玉、発射オーライ\(^o^)/☆!

こちらも受け取り完了です(^.^)/~~~☆

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪ 今日のお写真で、お水を飲むまるちゃんの後ろ足の踏ん張り方がすごーく気に入っている、ココ母より♪
ココの母さんへ (まるちゃん)
2017-03-21 14:36:44

「ココの母さんこんにちは〜

こちらも朝は雨降ってたけど、今は曇り?晴れでーす。
ココの母さん地方も早く止んで暖かくなりますように…

えへへっ。このお洋服、ぼくもお気に入りなんですよ
覚えててもらって ぼくも嬉しいなぁ

ブレイクダンスなんてカッコよく言っちゃったけど、寝相が悪かっただけ〜(笑)
でも夢の中ではカッコよく踊れてたかな?

ごはん食べて お水飲んで〜充電完了
ココの母さんもバッチリと受け取ってくださり、ありがとうございま〜す

ちょっとガニ股で踏ん張ってる ぼくのあんよ、気に入ってくださり…嬉しいなぁうるうる with love
それでは、ココの母さんまったね〜」まるより。
Unknown (うーだよ♪)
2017-03-21 14:38:03
まるちゃんこんにちは💛
今日も快晴の僕地方だよ。

ぷふ♪
寝ながらブレイクダンスのまるちゃん可愛いじょー

これからお客さんがくるので、お母さんがコーヒーを入れてるよー
ぼくは最近の香りで目覚めちゃうのだ
それはね、の香りがわかるいい男・・じゃなくって、一緒にいつも美味しいものを食べてるのがわかっているからなんだ。
お母さんは眠っていてほしいなぁーって思っているけれど、そうかいかないないのだ
うーちゃんへ (まるちゃん)
2017-03-21 14:44:33

「うーちゃんこんにちは

うーちゃん地方、今日も晴れて気分も晴れ晴れみたいだねよかった よかった。

でへへっ。
寝ながらブレイクダンス♪
寝相が悪くっておしりが落ちちゃった〜
(うーちゃんが使ってるバンビちゃんの絵文字 カワイイね

今日は『お客さま、いらっしゃ〜い!』なんだね。

うーちゃん、コーヒーの違いが分かる男…カッケーと思ったら
コーヒー イコール おやつ!って方程式があるんだね
実は ぼくもそうだよ!
美味しいものには反応やめられないよね

お母さん、こればっかりはやめられないじょー
ごめんなさいだじょー」まるより。
Unknown (MISAKO)
2017-03-21 21:24:01
まるちゃん こんばんは✨

明日、エルをポケットに✈
東京に行って来るね~✴
エルはちょっとの間 東京ワンコになって
まるちゃんに負けないくらいナウなワンコになって帰って来るからね❗笑。


じゃ 行ってきま~す。
ステキなお茶碗だね☆ (元気15歳)
2017-03-21 21:24:27
まるちゃん、ママさん、
東京は朝からずっと雨降りさんです。気温も下がって桜のつぼみもかたくなっちゃいそうです。

まるちゃんたらいつの間にお布団からずれていっちゃったんですか?本当にブレイクダンスみたい。今日のお茶碗、ステキね。いつものご飯も美味しくなるよね。まるちゃんは自分でお水が飲めてすごいなっていつも見ています。

今日はるーちゃんが眠ったまま一日中起きなくて、身体を動かすと咳き込むため、午後一番で病院にゴーしました。結果、元気玉が効いたようで異常ナシ!みんなホッとしています。元気はまた小さな発作が三回ほどでました。るーちゃんも元気も脳が気圧の影響を受けるので、この時期はちょっと荒れ模様です。でも、ふたりとも快眠快食おまけに快便、まるちゃんと一緒だから大丈夫なのであります。あっはっは!

お礼
ママさん、昨日は励ましてくださってありがとうございました。お尻をあげたわんちゃんの写真をみて、思わず吹き出してしまいました。確かにまるちゃんはこっちの方かも!まるちゃん、ごめんね♡
MISAKOさんへ (まるちゃん)
2017-03-21 21:29:57

「MISAKOさんこんばんは

きゃは〜
いよいよ明日から、MISAKOさんと一緒にエルくんは東京ワンコに!!

エルくーーーん。ぼくの残り香クンクンしてね〜

佐世保は ぼくに任せて
都会のお友だちに強力な元気玉送ってね

風邪ひかず元気に思い出いっぱい
ナウさアップして帰ってきてね

MISAKOさんエルくん、いってらっしゃ〜い」まるより。
元気15歳さんへ (まるちゃん)
2017-03-21 21:44:10

「元気15歳さんこんばんは。

東京は日本で一番に桜が咲いたそうですね
雨降りと寒さで桜さんもビックリしちゃうかも!

てへっ
ずりずりっ…ずりずりっとね。
おしりがドスンと落ちちゃいました〜

お茶碗は、今までのだと歯がカチャカチャ当たって痛そうかな?と、木製のにしてもらったんだけど
そこまで違いはなかったという…
この時は なんとか踏ん張りながらお水が飲めてました〜
『すごいな』って褒めてもらえて嬉しいです。


るーちゃん、それは心配でしたね
異常ナシで本当によかった。
元ちゃんも小さな発作が…すぐにおさまってくれましたか?
元気玉ぼくだけじゃなくて みんなも送ってくれてるから、どうかチカラになりますように…

快眠 快食 快便 快ション 快遊、元ちゃんや るーちゃんが心地よく過ごせていて嬉しいな。
他のお友だちみんなも心地よく過ごせますように…

写真見てもらえましたか?
ワンちゃんに気付いた瞬間、『ワンちゃんが主役!』って思い込むと あんな置き方になるようです(笑)
しかも、ぼくがジャンプしてるかのようにも見えるから ますますドツボに(笑)

でも、元気15歳さんに笑ってもらえたなら大満足です。
元気15歳さんお大事になさってくださいね〜」まるより。
なんとっ!! (まりちゃん)
2017-03-22 12:27:32
まるちゃん、ママさん、こんにちは♪

まるちゃんて~色んな顔を持つ男の子ちゃんなのね~。
赤ちゃんみたいだったり、頼れるスーパーDr.だったり、草花研究家、食物探検家、組合長、書道家に音楽家に・・・etc.
ダンサーなまるちゃんはお初かな~(笑)

快眠・快食・快遊・快○ョン・快ウ○モちゃん
まるちゃんの元気の秘訣ね~!(^^)!

まるちゃんを見習わねば!

可愛いまるちゃんバイバイ
まったね~(^.^)/~~~
まりちゃんへ (まるちゃん)
2017-03-23 01:30:21

「まりちゃんこんばんは
(気付くのが遅くなっちゃった、ゴメンなさい

えへへのへっ
ぼくは あれにもなりたい♪これにもなりたい♪
夢がいっぱいあるんだじょー
ダンサー、しかもブレイクダンスはお初だね
頑張るじょー

ずっと言ってたもんね、快眠 快食…
まりちゃんも快◯たくさんで、元気で過ごしてねん

優しい まりちゃんバイバイ
まったね〜なのねん」まるより。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL