まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

お弁当つけて どこ行こー?

2017-04-25 12:01:23 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん


今日も遊びに来てくださり
ありがとうございます
お鼻に付いてるのはポロポロフードのカケラだよ

ぼく地方、今日は雲が多いけど晴れてるよ


みなさん地方の お天気はどうですか?


お天気や気圧に影響されず、心地よく過ごせてるといいな


九州の大地パワーを、た〜〜っぷり吸収して


まずは右手から〜


そして左手から〜元気玉送ります
今日も いつも通りの1日になりますように。。。
それでは、まったね〜



ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、届いたよ〜」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブッチ)
2017-04-25 12:52:16
まる兄、ママさん、こんにちわんわん♪

わっはっはー。
まる兄おべんとつけてはる〜。
ママさん、気付いてるけど、可愛いからそのままにしてお写真撮ったんやろね。

ぼくところも一緒。雲が多いけど晴れてるよ〜。
おべんと持ってどこ行く〜?

昨日はまりちゃん幸せ過ぎてえらい早くから夢の中。
ぼくたちのお歌を聴きながらね。

そしたらね、ぼくたちのとは違う(失礼しちゃうな)とても素敵な歌声がきこえてきたんだって。
そしたらね、なんと!元気15歳さんの歌声だったって、朝知ったんだって〜。

まりちゃん、嬉しくて朝からぐすんぐすんてなってたよ。
涙もろくなったのは年のせいやね。

ぼくからも元気くんのお母さんにお礼を言わせてもらいまーす。
元気15歳さんありがとうございました(ペコリ)。

じゃあ、まる兄、今日も元気玉をお届けしましょう。ぼくもお手伝いします。

まったね〜。

ブッチくんへ (まるちゃん)
2017-04-25 13:15:40

「ブッちゃんこんにちわんわん

あー!ブッちゃん、笑ったな〜
かく言うぼくも あとで写真見て笑ったんだけどね(笑)

ママは、そりゃもうニヤニヤ ニヤニヤしてパシャパシャ撮ってたよ、想像通りね『いいよ、いいよー』

ぼく地方、だんだん雲が暗くなってきたから
晴れのブッちゃん地方で遊ぼーおべんと持って行くからね

まりちゃんが幸せ気分だったなら
こんなに嬉しいことはないね大成功〜♪

ぼくもね、聞こえたよ
元気15歳さんの優しい歌声。
まりちゃんすごく嬉しかったんだね〜だよね、だよね、そうだよね
朝から ぐすんぐすんなって、お化粧は大丈夫だったかな?ぼくは それも心配だじょ

今度は ぼくたち&まりちゃんも一緒に
元気15歳さんに ハッピ バースデー歌おうね。

さ〜て、ブッちゃんも手伝ってくれるなら百人力だね
お天気崩れる前にレッツラゴー」まるより。
カワイイ!(^-^)☆ (ココの母)
2017-04-25 16:24:43
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
こちらもよいお天気でした♪

うふふ、まるちゃん、お鼻におべんとうつけて、
ピクニックに行きましょう\(^o^)/☆
そのままそのまま(´艸`*)

まるちゃんのドアップのお写真が可愛くて
ついナデナデしちゃいました♪(^o^)

パンダちゃんのついたお星さまのキレイ色のお洋服が
春の日を浴びて気持ち良さそうですねえ~♪

大地のパワーって本当にあると思います。
まるちゃんの左手と右手から、そして身体全体から
九州の「地」のパワーをいっぱい吸収してね。
って言おうとしたらアチャー、先を越されたー(#^^#)

そのパワーでさらにパワーアップした元気玉を受け取りましたよ☆
ありがとうねえ(^_^)/~

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪ まるちゃんと一緒に地球の声を聞いてみたいココ母より☆

ココの母さんへ (まるちゃん)
2017-04-25 16:38:19

「ココの母さんこんにちは〜

ココの母さん地方もいいお天気
まだ続いてますか?
ぼく地方、お空が どんよりから真っ白に変わりましたー

お鼻の おべんと落とさないように、そ〜っと立ってピクニックへGO GO
ココの母さんと おてて繋いでランランラ〜ン

えへっ。ドアップ写真から『ナデナデして〜お願い』って声が聞こえたでしょ?
本当にしてくれて ありがとうございます

薄手のお洋服
パンダちゃんとお星さまと胸のボーダーも一緒に、気持ちよ〜くお散歩です

全身で受け止めて、右手と左手からパワー放出〜〜
ふふふっ。ココの母さんより先に言っちゃった

今日も元気玉受け取ってもらえて嬉しかったです
また いっぱい送りまーす

ココの母さんと広ーい原っぱにゴロン大の字になって、お耳を澄ませてみたら
どんな声が聞こえるかなぁ with love
それでは、ココの母さんまったね〜
付いてる!付いてる! (元気15歳)
2017-04-25 21:37:38
まるちゃん、ママさん、こんばんは。
ごはんのかけらはあの後お口にはいったのかな?ぶるぶるってお顔を振ってママさんに飛ばしたりしたんじゃないのかな?

九州の大地のパワー、もらったぜ!まる兄貴。今日の元気は朝から絶好調で歩いていたそうです。ただワーゲンキは前にしか進めないので、壁のところまで行くと方向を変えてもらわないとダメなのであります。
ブルート改造計画が終了しましたので、またブルートでかっとばす姿をお見せできるかと思います。

今日の本舗さんでは、のあちゃんがお腹を壊して絶食、魁ぼんぬの大興奮でゲー事件がありました。昨日不調だった元気が代わりに頑張りました。

ブッちゃん、メッセージありがとね。下手っぴな歌でごめんなさい。江戸っ子だからさっ(本当は浜っこなのねん)、英語の歌は苦手なのであります…まりちゃんはいくつになったのかなぁ。
元気15歳さんへ (まるちゃん)
2017-04-25 21:57:15

「元気15歳さんこんばんは。

ごはんのカケラは…って、ププッ
(あ!オナラじゃないよ。たまにプスッてなってたけど、今回のは違うよ〜
頭をブンブン振ってママに飛ばしたり?
元気15歳さんの発想が面白いな〜
安心してください、そんなことしてないですよ〜

東京の元ちゃんにも九州の大地パワー届いたね、よかったぁ
元ちゃんが絶好調で歩いてたと聞いて、ぼくも歩きたくなっちゃった

なるほど
ワーゲンキは直進専用なんですね。
ブルートの改造計画 終了!
元ちゃん&ブルートペアの走りも楽しみに待ってまーす

のあちゃん、お腹が…絶食して調子よくなりますように
魁ぼんぬは脱走の次はゲー事件
ゲーが落ち着いてくれてるといいな
その代わり(?)元ちゃんが元気に本舗さんを盛り上げてくれたんですね。頼もしいゼ

元気15歳さん『浜っこ』って横浜ですか?これまた かっちょよかー
まりちゃんは いくつかなー?

女の子の年齢は微妙な話題、と聞いたことがありますが、まりちゃんなら許してくれるかな?
ぼくのママより ちょっとだけお姉ちゃんですよ」まるより。
こんばんは~。 (こまち)
2017-04-26 20:50:45
まるちゃん!こんばんは~(^o^)♪♪♪

メッチャメチャ忙しくしてたけど、今日でまずは落ち着いたかな?と思ってます(^^*)

まるちゃんのブログに遊びにきたら、一枚目の写真に胸キュン♪です(*^-^*)
もうかわいすぎるっ! ずきゅ~ん♪♪♪とやられちゃうなー(^o^)!!!

まるちゃんのお鼻にお弁当(*^^*)  
しかも葉っぱでお顔隠してる写真も!
いい写真をいっぱいママに撮ってもらって、い~なぁ、まるちゃん♪♪♪
モデルが男前だからね、まるちゃんの表情はみんなを幸せな気持ちにするね(*^-^*)
こまち さんへ (まるちゃん)
2017-04-26 22:18:07

「こまちさんこんばんは〜

お仕事ひと段落しましたか?
ずっとお忙しかったから、少しでもゆっくりできるといいな

えらいパシャパシャ撮られるな〜と思ったら
お鼻におべんと付けちゃってたんです
こまちさんにも『ずきゅ〜ん』ときましたか?
やった!嬉しいな

えへっ。
葉っぱにかくれんぼしたけど、隠れられてな〜い(笑)
いろんな写真見てくださり、ありがとうございます
男前だなんて…テレテレ。本気にしちゃいますよ〜ありがとです」まるより。

コメントを投稿