まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

ゴロロン♪は、気持ちよかよ〜

2016-09-15 12:00:36 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん


みなさん地方の お天気は、どうですか?
ぼく地方はね、晴れてるよ〜
今日は風も強くないみたい


日向ぼっこ気持ちよかよ〜


これはね、梨をシャリシャリ食べてるところだよ



満足 満足〜美味しかったな


車いすレッスンは
前の日と違って、うまく進めなかった…
しょうがない!こんな日もあるよね


その代わり、部屋んぽは


踊るように


楽しく出来たよ〜



夜のゴロロンも

えへへっ気持ちよかば〜い


『明日もいい1日になるといいな〜』 と思ってる お顔だよん


それでは、みなさん おやすみなさい


今日も会いに来てくれて、ありがとうございます
よかったら、元気玉持ってってくださいね。

今日も、いつも通りの いい1日になりますように。。。
まったね〜



ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、いい1日を…」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミツバチまるっち、ブンブン ... | トップ | 7歳半の ぼく、登場〜♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梨、美味しかった? (ココの母)
2016-09-15 15:32:30
まるちゃーん、こんにちはー(*^_^*)
こちらは、朝は雨降りでしたが、
10時頃からうす曇りになりました。
お洗濯は途中からお外に干せました♪

今日の衝撃写真は・・・
まるちゃんが梨を食べてるところです\(◎o◎)/!
あー、そうなんだー、梨は食べてもいいのね~。
ココちゃんは果物などは食べたことがなかったので、
何だか果物を食べるワンちゃんが新鮮に思えます(^-^)
(ゾウさんとか熊さんだって食べますもんね)

まるちゃんのお口から『シャリシャリ』って音が聞こえて来そうです♪♪

車いす、うまくいく日もあるし、そうでない日もあるよねー。
ドンマイ(^O^)/☆
3歩進んで2歩下がる~♪ですよ。

その代わり、部屋んぽが充実してたんだもんね。
ミツバチファッションでサポーターもカッコよく決めて、がんばりましたね(*^_^*)

『えへへっ、気持ちよかば~い』のお写真が、
黄昏色に染まってて、まるちゃんに胸キュンです(^^♪

はい、元気玉を頂戴してまた夕方からがんばりますね(^_^)/♪

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪ ゴロロンしてるまるちゃんの横に、一緒にゴロロンして内緒話をしてみたい、ココ母より☆
ココの母さんへ (まるちゃん)
2016-09-15 16:15:25

「ココの母さーんこんにちはー

こちらは、ココの母さん地方と逆で
これから お天気崩れるみたいです
お洗濯物取り込まなくっちゃ!の 親孝行な ぼくですえっへん♪

梨を食べてる写真(梨は写ってナシ…笑)が衝撃でしたか?
ぼくは梨だけじゃなく、色んな果物食べましたよ〜
ケーキと一緒で ちょこっとだけど、小さくてもシャリシャリいい音がするんですよ

車いす、ドンマイありがとうございます
そうですよね〜清子さんみたいに歌いながら頑張ろう
部屋んぽが楽しかったし、ミツバチまるっちファッションはテンション上がるし
いいことも あった1日でした

似たような写真だけど喜んでもらえるかな?と思って載せたので、胸キュンしてもらって とっても嬉しいです
元気玉も もらってもらえて、ありがとうございます
はーい!夕方からも マイペースで楽しみましょう

ゴロロンしての内緒話、なんだか楽しそうわくわく with love
それでは それでは、ココの母さんまったね〜」まるより。
こんばんは~。 (こまち)
2016-09-15 20:41:30
まるちゃん、またまたこんばんは(^o^)

遊びにきたよ~♪♪♪

まるちゃんのこのお洋服は黄色が入って可愛いねぇ(*^-^*)♪
昨日は気づいていたかな?と思い直した私でした(笑)!

ミツバチまるちゃんのお洋服だよね?

まるちゃんののんびり穏やかなお顔も、いろんな可愛いお顔ばかりで本当に癒されます♪

私ものんびりした気持ちになるよ(*^-^*)♪
こまち さんへ (まるちゃん)
2016-09-15 21:12:11

「こまちさんこんばんは

いらっしゃいませ〜

お洋服じっくり見てくれましたか?
そうです。ミツバチまるっちの お洋服ですよ〜
黄色とグレーのボーダーが 《みつばちハッチ》のハッチっぽいな〜と思って♪

のんびりお顔を見て、こまちさんものんびり癒されたようでよかったです
いつも ありがとうございます」まるより。
まるちゃんへ (かえで&あんず)
2016-09-15 21:32:01
まるちゃん、こんばんはー

今日は爽やかなお天気だったみたいだねー
かえで地方は、涼しくて気持ち良かったけど、ちょっと曇り空だったよー

まるちゃん、ゴロンゴロン気持ち良さそうだねー
どのまるちゃんの写真も可愛いー
「明日もいい日になりますように」って思ってるまるちゃんのお顔、とっても穏やかで幸せそうなお顔してるね
かえでより

まるちゃん、お外でも昼も夜もゴロンって、気持ち良かった
あんずも一緒にゴロンゴロンしたくなっちゃったよー
車いすの練習も頑張ってるね
まるお兄ちゃん、カッコイイ
あんずより

それじゃあ、まるちゃん、まったね〜
まるっち、気持ちよさそう♥ (元気15歳)
2016-09-15 21:34:39
まるちゃん、ママさん、こんばんは。十五夜のお月様、東京は朧月です。

昨日はカーブも直進も絶好調だったけれど今日はダメだったのね。ドンマイドンマイ!部屋んぽは最高にノリノリで格好いいわぁ。
それからね、梨を食べたお顔がとても満足そうで、まるっちは梨がお好きですか。ほかに好きな果物はありますか。

久々のお洋服、ブルートに乗る時にお腹があたるからかしら?最近やっとまるちゃんの裸にドキドキしなくなったのに…今度脱いだときがこわいです。

元気は今日、右回転から急に左回転にしたかと思ったら暴走して布のカバーの中に突っ込んで、頭が抜けなくなりました。もがいて漏らしてしまったらしく、う〇ちと一緒に出てきたので、思わず笑ってしまいました。

わたしは幼稚園の頃、みつばちハッチのお弁当箱を使っていました。ママさん、知っているかしら?
かえでちゃん&あんずくんへ (まるちゃん)
2016-09-15 22:13:51

「かえでちゃん&あんずくんこんばんはー

かえでちゃんへ
お天気、曇りだった?
ぼく地方ね、あのあとから雨が降ってきちゃった(今は止んでるよん)

お天気がいい時のゴロンゴロンは、気持ちいいんだ〜
かえでちゃんは、お散歩の途中でお腹ペタってつけるのが気持ちいいでしょ〜?
それと同じ感じだよ〜

穏やかで幸せそう?
わ〜そんな風に見てもらえて、とっても嬉しいじょー


あんずくんへ
うん!お外でも(お家でも)ゴロンは気持ちよかとよ〜
あんずくんも、ぼくによっかかっていいから どうぞどうぞ〜

車いす頑張る ぼく、カッコイイ?
えへへっ。照れちゃうぜ(かっこつけてみたけど、どうかな?

かえでちゃん&あんずくん、ありがとねまったね〜」まるより。
元気15歳さんへ (まるちゃん)
2016-09-15 22:37:27

「元気15歳さんこんばんは。

東京は朧月なんですね
こちらも、雨が降ったあとで お月さまは かくれんぼしてます。

そうなんです。
まだ超 初心者マークの ぼくだから、調子にも波があるみたいで…
『ドンマイドンマイ!』ありがとうございます
それに、部屋んぽは褒めてもらえたので さらに嬉し〜っバンザイ♪

まるっちは、梨もリンゴも桃もイチゴも柿もミカンも大好きですよ〜
高級なのは食べたことないけど、何でもイケそうな気がします
元ちゃんは果物 食べてますか?何が好きかな?

お洋服はなんだか肌寒くなってきたので着たんだけど、そうです♪確かにブルート対策も兼ねてました
えへへへ。
元気15歳さんがドキドキしちゃうかも…と思ったら、ワクワクしちゃういたずらっ子の ぼくです

ありゃっ元ちゃん、急ハンドル切って激突しちゃったですか??
本人も『何がどうなったのー?』ってビックリしちゃったでしょうね
もがいた時にチカラが入っちゃったかな?

体が汚れたらNYしたり、片付けが大変だけど
でも出るのは止められないし、ちゃんと出るのはいいことですもんね
元気15歳さんが笑ったら元ちゃんもホッとした お顔したんじゃないですか?」まるより。



「みつばちハッチのお弁当箱 使ってたか記憶はないけど、もちのろん♪知ってますよ〜
テレビ見て、歌ってましたよー
『部屋とワイシャツと私』といい
元気15歳さんと 共通点があって嬉しいです」まるママより。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL