まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

まるちゃんスマイル、にっこにこ♪

2016-10-18 12:00:46 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん


今日は 晴れて風が気持ちいい、ぼく地方だよ
みなさん地方も過ごしやすいお天気だといいな


いきなりですが
ダッシュからの

着地 成功
(右後ろ足が 左後ろ足に踏まれても、ドンマイ気にしな〜い


さてと、芝生広場にやってきましたよ


トコトコしたり、休んだりしながら
1時間くらい自由気ままに遊んでた、ぼくの写真 パラパラっと見てくださいね









帰ってきてからも、少し部屋んぽしたりして



ブルートレッスン中に、お顔を上げてもらって
首のストレッチーーー


ジャーキーくんと格闘中の 必死なお顔からガウガウ
何事もなかったかのような
まるちゃんスマ〜イルにっこり


夜は寒くなってきたから
みなさんも 暖かくして過ごしてね


元気玉届いてますかー?
今日も、みなさん にっこりして過ごせますように。。。
それでは、まったね〜



ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、私もニコッ」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も ヨロシクお願いしまーす♪ | トップ | 熟睡 むにゃむにゃ…zZZ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッコニコ (ココの母)
2016-10-18 16:07:16
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
朝は曇りでだんだん晴れてきました。
日中は暑かったです(^_^;)
扇風機付けましたもん。

今日のまるちゃんファッション、ドット柄のグレイのお洋服。
可愛いなあ、グリーンのお星さまが付いてる~♪

1時間も公園で遊べたのね~(^-^)
それだけでもいい運動になったわね。

ジャーキーとガウガウ格闘した後は、
ニッコリのまるちゃん、カワイイ!
胸キュンキュン\(^o^)/☆
ニッコリしたお口をナデナデナデナデ~♪

まるちゃんの笑顔を見られて、
夕方からもまた頑張れるよー(^O^)/♪

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪ まるちゃんのスマイルを見てたら自分もスマイルしてることに気付いた、ココ母より♪
ココの母さんへ (まるちゃん)
2016-10-18 17:12:06

「ココの母さんこんにちは〜

ココの母さん地方、お天気 晴れで暑かったんですね
こちらは、風が吹いて暑くはなかったですよ〜

今日のお洋服も可愛くてお気に入りです
そうそう、フードに緑のお星さまがポイント

動いてるよりは、ゴロンしてる方が長かったですけど
ゴロンしてる時もママにマッサージしてもらったり…と、あっという間でした

ガウガウ、お鼻にシワ寄せてもぐもぐ
そのあとは、美味しさに満足してにっこり〜
きゃはっ。ナデナデありがとうございます

夕方〜もまた頑張れますように…元気玉とにっこり笑顔置いていきますね〜

ココの母さんのスマイルを お土産にいただいていきまーす with love
それでは、ココの母さんまったね〜」まるより。
終わったぁ〜\(^o^)/ (さお)
2016-10-18 17:36:53
仕事終わったぞ〜
まるちゃんは、今何してるのかなぁ〜

今日は何食べようかなぁ
毎日献立悩むよ
さお さんへ (まるちゃん)
2016-10-18 17:48:08

「さおさんこんにちは。

お仕事終わりですかー?
お疲れ様です。

ぼくは今、お家でゴロロンして
そろそろ お外に行きたい時間だったから
さおさんの職場前まで迎えに行くから
お散歩がてら一緒に歩いて帰りましょー
途中で買い食い喜んで〜

夜ごはん作りも あるんですね
悩みますね。
ちなみに、ぼくの今日のメニューは うどんと巻きずしですよ

さおさん帰り道 気をつけてくださいね」まるより。
つられてわたしもニッコニコ☆ (元気15歳)
2016-10-18 21:21:03
まるちゃん、ママさん、こんばんは。まるちゃんちのお夕飯はうどんと巻きずしでしたか。美味しそう。ちなみに我が家は本舗さんの近くのお総菜やさんで買ったハンバーグ250円でした。はははっ、元気が元気になったのに手を抜いてしまいました…。
ママさんは腰の具合はいかがですか。良くなりかけに無理するといけませんよぉ。まるちゃん、注意してあげてくださいね。
本舗さんでは今度は次郎ちゃんが具合が悪くなってしまって…。療法食は美味しくないから食も進まなくてみんな心配しています。まるちゃんの元気玉を美味しい香り付きでどうかお願いします。
今日の緑のお星さまのついたパーカー、すっごくいいわぁ。それからね、最後の写真の笑顔も最高です。
元気15歳さんへ (まるちゃん)
2016-10-18 21:57:47

「元気15歳さんこんばんは。

元気15歳さん家はハンバーグですか?お惣菜屋さんのも いいですよね〜
ママの大好物です(じーっごくり)

元ちゃんお名前の通り、元気に歩いてて ごはんも食べて
ほんとうに良かったですね
しかも、しかも!
今日は おそろの体操服姿 見られて、ぼくすごく嬉しかったですよ
『ぼくと似てるかも〜』と思ったこと、だいぶ歳下の元ちゃんは どう思うかな?


『ご心配おかけして…
ずっと、落ち着いては再発をしてたので、まずは1週間 集中していよう!と心に決め
動きも気をつけています
明日は 別のことで病院に行ってきますね
(あ、大丈夫だと思うので 心配されないでくださいね
私にもお気づかいを、ありがとうございます


次郎王子くんごはんがイヤイヤなんですね
『療法食は 美味しくないから食べないかも』と ぼくも先生に言われてました。
ぼくは そこまでなかったから、次郎王子くんに食いしん坊パワーをお届けしたいですね
元気玉そ〜れっ♪
受け取ってね、次郎くーーーん☆彡

お星さまパーカー良かったですか?えへ
『笑顔も最高』って ありがとうございます
元気15歳さんの明日も、最高の笑顔で過ごせますように…」まるより。
こんばんは~。 (こまち)
2016-10-19 00:06:49
まるちゃん、こんばんは!

やっと遊びにきたよ(^^*)

充電なくなって、スマホ画面真っ暗になっちゃった!
やっと復活(^o^)♪

ホントだー♪♪♪
まるちゃんスマイル(*^-^*)
まるちゃんのお口って本当にニッコリで可愛い♪ やっぱり嬉しい気持ちでいるから、ニッコリ顔になるのかな?
りゅうくんはどうだったかなー?

まるちゃんはたくさんお散歩できていいね。

今日のお洋服は宇宙?のようなイメージかな(^^*)?
よく似合って可愛いです♪
こまち さんへ (まるちゃん)
2016-10-19 00:26:52

「こまちさんこんばんは!

充電なくなって
スマホも 『お腹空いたー』って、グーキュルル言ってたですね

まるスマイル見てもらえましたか?
可愛い♪って ありがとうございますテレテレ
嬉しい気持ちが お口に出てたのかなぁ?
きっと、りゅうくんも にっこり〜だったと思いますよねっ

今日の お洋服、こまちさんには宇宙のイメージなんですね。ステキ」まるより。
おっはよう(*^◯^*) (さお)
2016-10-19 08:52:11
今日の晩ご飯は、まるちゃんのマネでうどんと巻き寿司だいっ
・・・・・ってまだ仕事始まったばかりなんだよね

まるちゃん、今日も1日頑張るからねっ
サボらないように見張ってて(笑)
さお さんへ (まるちゃん)
2016-10-19 10:26:04

「さおさんおっはよう

今日のメニュー、もう決まってるなら
あとは、お仕事終わりまで 突っ走るだけですね
(その前に、お昼ごはんも楽しみ

はーい、見守り隊 任せてください
がんばれ がんばれ さーおーさーん」まるより。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL