まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

お洋服3枚着て、パトロール♪

2017-02-02 12:00:49 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん
遊びに来てくださり ありがとうございます


寒いけど、晴れて いいお天気の ぼく地方だよ
みなさん地方は どうですか?
今日も気分よく過ごせてますように…


2015年2月1日
毛布にくるまってるミノムシまるちゃん
この日の お洋服が勘で当たった あなたはツイてるじょー


答えは…他にハッキリ写ってる写真がなかったので、1枚目を拡大してみました
右側にチラリと黄色、そしてグレーと黒が見えるので《ミツバチまるっち》の お洋服だと思います
どなたか当たった方いらっしゃるかなぁ?

2015年2月2日だよ。
目がチカチカする お洋服の上に


てんとう虫さんの お洋服を着て


さらにコートも着てお散歩にやって来たよ


夢中で くんくん


何もナイでちゅね〜

しょんぼり


お宝がなかったから変な お顔してるんじゃないよ
ママ(カメラマン)の撮り方が下手っぴなんだよ


気を取り直して、可愛いお顔でネムネム
みなさんも いいお顔でネムネムな、いい1日になりますように。。。
それでは、まったね〜



ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、笑ってるね」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-02-02 13:02:25
まるちゃん

こんにちは♪まるちゃんは洋服持ちさんね~♪
コモモは3枚も着たら、もうないですよ。
フキちゃんはダウンジャケットが1枚、アッちゃんは2枚、キッちゃんは0枚・・・。

まるにぃちゃんの おかお、はんにんお おいつめるけいじさんみたいでカッコいいやな~♪
とアッちゃんが言っています。

まるちゃん、今日も元気でね♪
コモモおかあちゃんへ (まるちゃん)
2017-02-02 13:07:13

「コモモおかあちゃんこんにちは

コモモおかあちゃんお手紙ありがとです

フムフム…刑事さんみたいで カッコいい〜ぼくは
手帳にメモするですよ
コモモちゃん3枚
フキちゃんダウンジャケット1枚
アッちゃん2枚
キッちゃん0枚…

ええっ?キッちゃんだけ0枚
名(迷)刑事の ぼくは、キッちゃんは お洋服苦手と推理したやな♪

コモモおかあちゃんも みんなも
今日も お元気さんでね」まるより。
昨日はありがとう〜 (かりん姉ちゃん)
2017-02-02 13:44:44
まるちゃん!まるちゃんママ!
こんにちは〜

昨日は、やさしいコメントありがとうございました。
かりんも私も幸せです!

お約束通りの赤牛さんパーティ〜楽しんでくれたかな〜⁈
かりん達に負けずに、イッパイ食べられたかな〜⁇

今日のソラノコ達は、焼肉臭いと思いますが、ご勘弁を…!

まだまだ、寒さが行ったり来たりみたいなので、お体ご自愛くださいね!

それでは〜まるちゃん!まるちゃんママ!
まったね〜〜〜
かりん姉ちゃんへ (まるちゃん)
2017-02-02 13:54:27

「かりん姉ちゃんこんにちは〜

かりん姉ちゃん会いに来てくれて
メッセージも受け取ってくれて、ありがとうございます

かりんちゃんたちとの赤牛さんパーティー大盛り上がりでしたよ〜

お腹いっぱい満足、みんなとも遊んで楽しかった〜

えへへっ、みんな 焼肉の匂いが染み付いたかな?
くんくんして、2度おいしい(笑)

かりん姉ちゃん地震のその後は どうですか?
どうぞ体調にも気をつけながら 落ち着いた生活ができてますように…

かりん姉ちゃんありがとでしたまったね〜」まるより。
さすが、如月 (ココの母)
2017-02-02 15:46:29
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
今日のこちらは、まるちゃんとこと同じ、お天気はいいけど寒いです。

まるちゃんのお洋服がテントウムシさんのだって分かりませんでした。
でも、3枚も重ね着してもらってあったかいパトロールが出来てハッピーだったね(^-^)

2月は「きさらぎ」(如月)って言うんだけど、
それは寒いから「更に着る」ということだよ、って聞きました。
まるちゃん、暦通りにして、さっすが~\(^o^)/☆♪

『何にもなかったー』っていう時のお顔が、
チラッと流し目でカワイイよ(*´▽`*)

あ、一番下のお写真でやっとテントウムシさんのお洋服を見ることができました~(^O^)/☆

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪  ネムネムの時もレッグウォーマーとアームウォーマーとネックウォーマーと腹巻をしている、という秘密をまるちゃんにだけ教えたい、ココ母より(´艸`*)
ココの母さんへ (まるちゃん)
2017-02-02 15:57:43

「ココの母さんこんにちは〜

ココの母さん地方も、お天気だけど寒いんですね
風が強いので お洗濯物はよく乾きそうだけど、寒いですよね

3枚も重ね着して ぽかぽかパトロール
1番上に着たコートで本当に ぽかぽかになるんですよ〜
ママがよく手を入れて喜んでました

ココの母さん
『如月 きさらぎ』って、そういうことなんですか?!
初めて聞きましたが、昔の人の字の当て方に感動してしまいました。
もちろん、それをご存知のココの母さんにも!スゴイな〜

今度は ぼくが誰かに教えてあげたいな〜
ココちゃんは もう知ってるだろうな〜

流し目の ぼくに『カワイイよ』を ありがとうございますテレテレ
てんとう虫さんの お洋服とも、こんにちは♪

ココの母さんはネムネムの時も防寒対策バッチリですね
大事な秘密、ぼく しっかり守りますからね with love
それでは、ココの母さんまったね〜」まるより。
今日は会えるかな? (元気15歳)
2017-02-07 11:36:59
まるちゃん、ママさんはお元気ですか。インフルエンザにかかっちゃたりしていないかな?もうすぐ12時☆今日は会えるかな?
元気は抗てんかん薬を飲み始めました。午前中は眠いらしく昨日は午後もだらんとしていました。これから本舗さんに行って来ま~す。
元気15歳さんへ (まるちゃん)
2017-02-07 11:45:05

「元気15歳さんこんにちは。

ママは元気でーす。
ぼくがインフルエンザから、ガードしてますよ

そして、ドキッ
今日の分は準備できました。
どうして分かったのかな?キョロキョロ

元ちゃんお薬で眠気があるんですね
今日は どんな感じなのかな?
元ちゃん!元気15歳さんの お顔見たら、わがまま言ってもいいから たくさん甘えるんだよ〜
お気をつけて…行ってらっしゃ〜い」まるより。

コメントを投稿