まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

熟睡 むにゃむにゃ…zZZ

2016-10-19 11:57:01 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん


今日の ぼく地方は、雲いっぱいの曇りだよ〜蒸し暑いかな?
みなさん地方は どんなお天気でしょうか?
寒さ暑さに ご用心です


チラッと見える お洋服
今回は どんなのか分かりますかー?


右肩のところに、うさちゃんのお顔のワッペンが付いてるよ



この日もジャーキーくんと格闘
あ〜うまうま
お水も 美味しいじょー


夕方18時くらいに砂場公園に行ってみたよブーン



最後はストレッチして おしまい♪


公園のあとは、疲れてネムネム

そっと毛布をかけてくれてたみたいだよ。
ママは ぼくにメロメロなんだね〜ヒューヒュー


写真はカットされちゃったけど
ぼくの夜の部は まだまだこれから〜


今日も、そぉれ〜って元気玉送ってるので受け取ってくださいね
みなさんにとって、いい1日になりますように。。。
それでは、まったね〜


【お知らせ】
遊びに来てくださり ありがとうございますぺこっ
今日は お返事が遅くなっちゃうかもですが
よろしくお願いしまっす


ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、待ってるよ」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるちゃんスマイル、にっこ... | トップ | タッチ♡できるかな? »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーくん)
2016-10-19 14:03:50
こんにちワンU^ェ^U

毎日まるちゃん新聞お楽しみにしています♪

まるちゃんママは、名編集長さんですね♪

まるちゃんは、お散歩姿もお寝んね姿も、かわうぃーね♪

お目目キラキラ、お鼻ピカピカかわいかー♪

マーくんも久々ブログったので、おてすきのときにでも、遊びにきてちょだぃなのねん…(*^^*)

お茶とお団子ご用意して待ってまっす♪


こんにちはっ! (さお)
2016-10-19 14:25:28
今日の洋服の色合い、私好みでございます

あともう少し頑張るねっ
マーくんへ (まるちゃん)
2016-10-19 14:34:15

「マーくんこんにちワン ワン嬉しいワン

毎日 楽しみにしてくれてはりますか?
わーい、ありがとなのねん

ぼくのママのことも褒めてもらえて
すごく喜んどりますよ〜『ひゃっほぅ

それ以上に ぼくのことを褒めてもらって
ぼくも舞い上がっとるとよー

マーくんのキラキラかわゆすオーラを反射して、ぼくも かわいく見えるのかな、嬉しいわん

マーくん、落ち着いてから遊びに行きたいから
夜になると思うけど、あの〜その〜モジモジ
お茶と お団子 残しておいてねおねがいっ♪

マーくん、来てくれてありがとなのねん♪
ぼくも あとで遊びに行くね、まったね〜」まるより。
さお さんへ (まるちゃん)
2016-10-19 14:38:26

「さおさんこんにちはっ!

今日のお洋服の色、さおさんストライクでしたか?よかったじぇ

もうすぐ3時のおやつタイム
そして、お仕事終わりまで もう少し

ぼくも さおさんも、頑張ろー」まるより。
ステキなカラー (ココの母)
2016-10-19 16:55:40
まるちゃん、こんにちは~(*^-^*)
今日は曇りベースの晴れ!でした。
傘要らずのお出かけ、ラッキーでした。

今日のまるちゃんのお洋服、ステキな色ねえ。
秋らしくて、うさちゃんも付いてていいわあ♪
最初のお写真からして、キュ~ンとなってしまいました(*^_^*)
前ににゅっと出したオテテも可愛くて、ナデナデしちゃいましたよ♪

砂場公園と草がある公園と、どっちが歩きやすいのかな~(*^^*)

毛布を掛けてくれたまるママさん、優しいねえ、あったかいねえ☆
今夜もあったかくしてネンネしてね(-_-)zzz

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪ まるちゃんとお砂場でお山なんか作って遊びたい、ココ母より♪
ココの母さんへ (まるちゃん)
2016-10-19 18:22:55

「ココの母さんこんにちは〜

ココの母さん地方は、お出かけに傘要らずだったんですね
晴れてもいたようで、よかったでーす

秋らしくてステキですか?
わーいワインレッドでオトナっぽさと、うさちゃんで可愛らしさを演出してみました〜(なんちゃって

にゅっと出た おててをナデナデありがとうございます
たまにナデようとすると、スッと引っ込めたりしますから、要注意ですよ(笑)

歩きやすいのは
草がある公園だった気がします
砂はスルスルして、踏ん張りがきかない時もあったんです
転んだ時も、草の方が少しは痛くなさそうに見えたみたいですよ

ぼくとしたことが、毛布をかけられたことにも気付かず ウトウト…
ココの母さんも寝冷えしないように してくださいね

ぼくが登っても へっちゃらなくらい、大ーきなお山を作って遊びたーい with love
それでは、ココの母さんまったね〜」まるより。
Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-10-19 20:22:03
まるちゃん

そうそう、ママはまるちゃんにメロメロのメロなんです!!

コモモおかあちゃんだって「まるちゃん かわいか~♪」って思うんだから、まるちゃんママは もうもうメロメロのメロでしょうね♪

まるちゃん、アッシュ 少しずつ元気さんです♪
もっともっと元気さんになって「ただいま~」です。
アッシュ・キッシュ、ママは頑張りますよ!

まるちゃん、今日もありがとうね。
コモモおかあちゃんへ (まるちゃん)
2016-10-19 20:41:54

「コモモおかあちゃんこんばんは。

やっぱり〜?
ママは ぼくにメロメロのメロなんだね〜

コモモおかあちゃんも ぼくばかわいか〜♪って思ってくれてるの!うれしー
ぼくがコモモちゃんたちを かわいかねぇって思うのと一緒だね〜

世の中のママさんたちは、我が子が かわゆーして かわゆーして たまらんとですよね

アッちゃん元気メーターアップしてますよね、おかあちゃんと みんながついてますもんね。
ぼくも油断せず元気玉送り続けますよ

キッちゃんおかあちゃんも ファイトですね」まるより。
Unknown (まりっち)
2016-10-19 20:48:16
まるちゃん、こんばんわ。

わたしもママと同じくらい、まるちゃんにメロメロですよ~。
ウフフ。
まりっち さんへ (まるちゃん)
2016-10-19 21:22:52

「まりっちさんこんばんは

お久しぶりです♪
お元気にされてましたか?

うわーい、メロメロありがとうございます
実はぼくも、まりっちさんにメロメロなんですよ
きゃは〜テレちゃう」まるより。
まるちゃんへ (かえで&あんず)
2016-10-19 21:40:39
まるちゃん、こんばんはー

わあ、今日のお洋服、前のうさちゃんのお洋服とまた違ううさちゃんが描いてあるお洋服なんだね
これもまた可愛いなあ
秋冬物かな?
暖かそうな生地に見えるけど
美味しそうにお水を飲んでるね
今日は暑かったから、写真見てたら、かえでもお水が飲みたくなっちゃったー
ママはジュースが飲みたくなったんだってー
かえでより

まるちゃん、可愛いうさちゃんのお洋服着て、部屋んぽとか、砂場公園でゴロンとか、楽しそうだなー
全部ぜーんぶ、可愛い表情だね
あんずより

それじゃあ、まるちゃん、まったね〜
こんばんは(⌒▽⌒) (さお)
2016-10-19 23:18:38
まるちゃんのお陰で仕事が早く終わったよ!
ありがとうね

また明日
おやすみ〜
かえでちゃん&あんずくんへ (まるちゃん)
2016-10-19 23:34:47

「かえでちゃん&あんずくんこんばんはー

かえでちゃんへ
うん!前のはカワイイ感じで今回のうさちゃんは ちょっと大人っぽい感じだよ。
アップで撮ったのがあったら、今度また見てね♪
ピンポン正解秋冬用でね、あったかいんだよ〜

あはっ。今日の水飲みシーンで
かえでちゃんは お水を、ママさんはジュースを飲みたくなったんだね
親子で そっくり、仲良しだね〜


あんずくんへ
色んな写真 見てくれて、ありがとうね
うん、すごく楽しかったよ
可愛い表情だった?えへへ、これまた嬉しいなありがとー

それじゃ
かえでちゃん&あんずくん、まったね〜」まるより。
さお さんへ (まるちゃん)
2016-10-19 23:39:08

「さおさんこんばんは

ぼくのお陰だなんて…そんなそんな〜(と言いながら)
応援が届いたんなら嬉しいじょー

さおさんも、ぐっすり眠れますように…
おやすみなさーい
まったね〜」まるより。
こんばんは~。 (こまち)
2016-10-19 23:55:38
まるちゃ~ん♪♪♪
可愛いねぇ~(^o^)♪♪♪

お洋服のウサギちゃん。
まるちゃんの可愛いベロ(^o^)!
ヨシヨシしちゃいました(*^^*)

今日は忙しくて眠いです。

まるちゃんまた明日ね。

おやすみ~♪
こまち さんへ (まるちゃん)
2016-10-20 00:13:32

「こまちさ〜んこんばんは〜♪

えへへへのへ。ありがとうございます

チラ見せのベロ見てくれましたかー?
ヨシヨシも ありがとうございます

今日は お忙しかったんですね
ゆっくり休んでくださいね、おやすみなさ〜い
こまちさんまったね〜」まるより。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL