まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

スーパーマン まる、登場♪

2016-09-18 12:01:15 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん


今日は曇り・雨の ぼく地方だよ
みなさん地方は どうですか?
台風対策しっかりして、無事に過ごせますように…


それでは、いつもと同じ〜ゴロロンタイム中の ぼくからだよ


元気いっぱい部屋んぽしたんだけど


なかなかネムネムタイムにならないから


『お外で車いすに乗って歩いてみる?』ってチャレンジしたら、フリーズ
でも、押してもらったら少ーしは歩いたよ


夜の部まで おやすみなちゃい


夜のゴロロン、真上からパチリ





自分で降りてみる〜
『まてまて〜っ


もちろんママに降ろしてもらってからパトロール開始…と思ったら


きゃっ!お食事中の方も そうじゃない方も ゴメンなさい


スーパーマンのポーズで
困ってる人のとこへ、ピューンと飛んで行きたいな
(気持ちは準備万端


1日楽しんだ ぼくは、明日のために しっかり寝ないとね


それでは、今日もみなさんにとって いい1日になりますように。。。
元気玉も受け取ってくださいね。
まったね〜



ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、きゃわわ」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤギミルク デビュー! | トップ | ぼくは、どーこでしょ? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (こまち)
2016-09-18 14:44:15
まるちゃん、こんにちは♪

今日は雨だから、金魚お休みで早く遊びにきたよ(^o^)♪

まるちゃんのネムネムのお顔を家族みんなでみました。
とっても可愛くて、癒しです(*^-^*)♪

スーパーマンまるちゃんカッコイイねぇ。
オテテをビューンと伸ばしてリラックス中なの? 大阪まで飛んできて♪♪♪

まるちゃんをヨシヨシしたいよ~(*^-^*)♪
こまち さんへ (まるちゃん)
2016-09-18 14:57:40

「こまちさんこんにちは♪

こまちさん地方も雨になっちゃいましたか
今日は お休みで、ご家族のみなさんと のんびりされてますか?

うひょっ
ぼくのネムネム、みなさんで見てくれたんですか?
照れちゃうけど嬉しーっ
ありがとうございます

カッコイイでしょ〜
マントつけてピューンと、こまちさん家まで飛んで行きますよ〜
無事 着いたら、いっぱいヨシヨシしてくださいね」まるより。
Unknown (もこれ姉)
2016-09-18 16:25:50
まるちゃんこんにちは
こちらは一週間以上雨が続きそうでウンザリです

まるちゃん突然思い立って一人でトコトコ~?意外と足早くて追いつけなかったりしますよね
踏ん張ってるのはションションかな?ウンモちゃんかな?

スーパーマンまるになってモカに会いに来て~
もこれ姉さんへ (まるちゃん)
2016-09-18 16:39:12

「もこれ姉さんこんにちは

あちゃ〜、雨続きの予報なんですね
こちらも台風の影響か、雨はザーザー雷ゴロゴロですよ〜

ふふふっ。
一人でトコトコしようとしたけど、つかまっちゃった〜
ということは、モカくんもトコトコ足早な時があるんですね〜

きゃっ、恥ずかしいけどウンモちゃんです
快便まるちゃんでした〜(テレテレ

スーパーマンまる
『もこれ姉さーーーん
『モカくーーーん
『幸くーーーん
『リレイくーーーん』って飛んでいきますよ〜待っててね」まるより。
Unknown (アニー母さん)
2016-09-18 19:50:34
まるママさん まるちゃん こんばんわ
激しい雨が朝から降ってます

ゴロロンタイムのまるちゃん、寝顔が素敵です

お外で車椅子のチャレンジしたんだね
お外は難しいよね、数ミリの段差でも大変だものね
頑張って偉いよ まるちゃん

まるちゃん、自分で降りれないよ
アニー母さんも心配したよ
ても、ママに降ろして貰って良かったね

スーパーマンのまるちゃん、カッコいいなぁ
台風やっつけてね

台風が日本を縦断するみたいです、台風と関係が無い地域でも災害が出そうなので気をつけてくださいね

じゃ、まったね
アニー母さんへ (まるちゃん)
2016-09-18 20:24:51

「アニー母さんこんばんは。

アニー母さん地方も、雨なんですね

『寝顔が素敵』『頑張って偉いよ』って、ありがとうございまーす

アニー母さんにも心配かけちゃった
なんだか降りれそうだったの…

スーパーマンになって、台風をやっつけられるよう頑張りますよー(ドキドキ怖いけど

アニー母さんも早めの対策で、みなさん無事に過ごされますように…
大きな被害がありませんように…

それでは、アニー母さんまったね〜」まるより。
ふんばるスーパーマン! (元気15歳)
2016-09-18 21:33:36
まるちゃん、ママさん、こんばんは。パソコンの画面の上のところに「台風16号20日に九州上陸の恐れ」と出ています。どうぞ気をつけてください。
スーパーマン、決まってますねぇ。後足がペタンとついていて、まるちゃんは体が柔らかいんですね。スーパーマンもすごく格好いいんだけれど、その前のウンモさんポーズが衝撃的で☆☆☆吹き出しちゃいました。本当にまるちゃんは明るくて、大好きです。いつもありがとう。
明日はどんなまるちゃん見られるかな。ハナちゃんクッションかわいかったですね。まるちゃんクッションもかわいいだろうなって想像しています。
元気15歳さんへ (まるちゃん)
2016-09-18 21:51:28

「元気15歳さんこんばんは。

お気遣いを ありがとうございます。
実家に帰るの難しいかな?

スーパーマンポーズ、決まってますか?
チラッと写ってた後ろ足まで見て『体が柔らかいんだな』ってとこまで思ってもらえて、ヒデキ…じゃなかった、まる感激

きゃはっ。ウンモちゃんポーズも載せるの迷ったんだけど、踏ん張ってた ぼくのことも残したかったから載せたんだけど、こんなに喜んで(笑って)もらえるなんて♪
こちらこそ、ありがとうございます

ハナちゃんかわいかった〜
赤柴ちゃんでも、白柴ちゃん風でもカワイイなんて〜
カワイイと言えば
今日の元ちゃんの靴下も よく似合っててかわいかったですよ
まさか、元気15歳さんの手編みですか?!」まるより。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL