まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

カミナリ ゴロゴロ〜♪

2017-04-17 12:00:29 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん
今日はドシャ降りの ぼく地方だよ
みなさん地方は どうですか?


お着替え完了
この日も元気にパトロールだ〜


疲れたらパタンキュウ♪と
休憩も必要なのねん


おしりのアップで失礼しました


この ついたてがないと、まっすぐ進んで
キッチンの横を(ママに見つからず)通り過ぎて廊下に出ちゃって
戻って来られなくて困るんだ〜


『ママちゃん、ここを右折だよね
『そうだよー。まるちゃん お利口さん
『えへへ褒められちゃった


みなさんも今日1日ご機嫌さんで過ごせますように。。。
夢の中から元気玉送るね
それでは、まったね〜



ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、褒められて伸びるタイプだね」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くんくん…くんくん…ひたすら ... | トップ | 今日も自由気ままに…♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい褒めちゃうよ~☆ (ココの母)
2017-04-17 16:33:24
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
まるちゃんちの方、ドシャ降りなの?
大変!\(◎o◎)/!
こちらは今さっき、雨が降ってきました。
今夜から明日午前中には、すごい暴風雨が来るそうです、怖い怖い(-_-;)
まるちゃんもお外に出ないでねー。

まるちゃんのパッチワークみたいなお洋服と、
お星さまのブランケット、「星」お揃いでカワイイ(*´▽`*)

まるママさんに方向を訊いているお顔が可愛くて、ちゃんと聞き分けてて本当にお利口さんだわー(*^▽^*)

ココちゃんも褒められるのが好きだったんですよー(=^・^=)
『いい子、いい子』って言いながらナデナデすると、
ゴロゴロ~♪ってのどを鳴らすんです☆
今日のタイトル『かみなりゴロゴロ~♪』でなくてね(´艸`*)
褒められればみんな嬉しいよねえ(^^)v

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪ すごいっ、まるちゃん、夢の中から元気玉を出すなんて!とひたすら感心して元気玉を受け取った、ココ母より(^_^)/~☆
ココの母さんへ (まるちゃん)
2017-04-17 17:09:31

「ココの母さんこんにちは〜

はいっ!
ドシャ降り雷ピカッゴロゴロ〜それに風もビョォ〜って強かったですよ〜
今は小降りになりました。

ココの母さんは明日が、こんな感じなのかな?
ほんと怖い怖いだから、ココの母さんもお家で安全にいてくださいね

へへっ。今回はお星さまで揃えてみました
このブランケットは裏が黄色のものでーす

振り返って聞いてるような お顔
ママもお気に入りのお顔なんです、きゃっ

ココちゃんも『いい子、いい子』が大好きなんですね。
ニャンコちゃんはのどをゴロゴロ鳴らすんですよね
ココちゃんのゴロゴロは、雷ゴロゴロ〜とは違ってカワイイんでしょうね

夢の中からでも、念じてたら送ることができましたよ受け取ってくれたココの母さんもスゴイ with love
それでは、ココの母さんまったね〜」まるより。
こんばんは~。 (こまち)
2017-04-17 20:35:30
まるちゃん、こんばんは~♪♪♪

大阪はいまとっても激しい雨が降ってま~す!
まるちゃん地方はもう落ち着いたかな?

キラキラお星様のまるちゃん可愛いですね~♪
まるちゃんのノンビリしたお顔が私の癒しです
(*^^*)
まるちゃんがママのほうをみて、聞いてる姿が可愛すぎる(*^-^*)
いい写真だね。

今日はね、朝から曇り空だったからいろいろと予定がくるって結局は爆睡したんだよ(笑)!
みゆちゃんと一緒にグーグー寝たよ(*^^*)♪
こまち さんへ (まるちゃん)
2017-04-17 20:43:06

「こまちさんこんばんは〜

大阪は ひどい雨になってますか?
ぼく地方も すごかったから、そちらもすごいんだろうな…気をつけてくださいね。
こちらは、今は風も止み小雨になってますよ。

テレテレ
ノンビリお顔で癒されてくださいね
振り返り写真を『可愛すぎる』って ありがとございますまーす

今日は みゆちゃんと一緒にグーグー爆睡デーでしたか?
いつも お忙しいから、今日は予定外にゆっくり出来て良かったのかも
またあとで遊びに行かせてくださいね」まるより。
振り向いたお顔かわいい♡ (元気15歳)
2017-04-19 22:25:19
まるちゃん、ママさん、こんばんは。
ひとりでお里帰りをしてきました。丁度春の嵐の日で古い家は雨の音と強い風でがたんがたんうるさくて眠れませんでした。まるちゃん地方も大荒れだったんですね。

元気にパトロールご苦労様でした。本当に疲れたらパタンキューは必要なのねん。わたしはこの頃休憩の方が多いくらいなのねん。

今日はまるちゃんの部屋ん歩コースがよくわかってうれしかったです。
つい立てに突進しないまるちゃんはやっぱりお利口だと思います。褒められて伸びるタイプ♡素直で好きだなぁ。元気はね、突進してぶつかって倒れて鳴くタイプです…。あの頃は大変でしたが、懐かしかー!(この九州弁おかしい?)
元気15歳さんへ (まるちゃん)
2017-04-19 23:04:49

「元気15歳さんこんばんは。

元ちゃんパパさんは お留守番で
お里帰りされてたんですね、パパさんと離れて寂しくなかったですか?
(実は今日から ぼくもお里帰り中なんですよん)

ぼく地方も雨風がすごかったけど
元気15歳さん地方もひどかったんですね
そんな日に元気15歳さんが帰ってきてくれて、お母さまも心強かったと思いますよ

元気15歳さんも適度にパタンキューされて、上手に息抜きされてるみたい
必要なことですよね

ついたては薄い発泡素材だから突進すると倒れちゃうと思うんだけど
『目の前についたてがある!』と理解して ぶつからないよう回避してました
それはママにも褒めてもらえてたんですよ〜えへへ

元ちゃんの突進はワンちゃんらしくて可愛いな〜
元ちゃんが転んで鳴いてる状態、ぼくも そんな頃もありました…しみじみ

『懐かしかー!』使い方バッチリ合ってますよ
元気15歳さんの方言、上手かーーー」まるより。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL