まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

8歳のお誕生日に「ハイっ、チーズ♪」

2017-07-13 12:00:17 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん


1枚目の写真と
似たようなポーズで ルンルン♪パトロール


今日も暑くなりそうな予報の ぼく地方だよ


みなさん地方は どうですか?


お家の中でもお外でも熱中症に気をつけて


それ以外にも気をつけて
今日も無事でいてくださいね


久しぶりの すっぽんポン写真で
涼をお届けできるといいけれど…


いっちょうらの天然毛皮が
見た目 暑苦しくないといいな




《2005年10月27日》
(8歳の お誕生日〜
1番大きな公園ボコちゃんで、にっこり〜
正面から撮られるのは苦手だけど、今日は特別大サービスだじょー


今日もみなさんがニッコリ笑って過ごせていますように。。。
ぼくもニコニコで元気玉送ります
それでは、まったね〜



ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、いい笑顔だね」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ご訪問・愛情いっぱいの《むにゅ》コメントを、いつもありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもと違う眺めかな? | トップ | ソファーに ぶっちゅー(笑) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8歳のまるちゃん (ココの母)
2017-07-13 16:54:00
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
全国的に猛暑猛暑で、大変だけど
まるちゃんのアドバイス通り
熱中症に気をつけて過ごしてまーす(^O^)/☆
『今日も無事でいてくださいね』という
優しいまるちゃんの言葉にキュンとなりました♡

久しぶりにまるちゃんのすっぽんぽんを見て、
何だか涼しそうに見えてきました。
お洋服を脱いだだけで涼しそうに見えるんですね(#^.^#)
「いっちょうらの天然毛皮」ですって!
ものすごく大切な『天然毛皮』だよね!♪
時々生え替わる自動着替えシステム付き☆

8歳のまるちゃん、おめでとう\(^o^)/☆♪
元気いっぱいのお顔を見られて
私もハッピーな気分になれましたよ♪
ニコニコなお顔から元気玉が出てきたよー(^O^)/〇
ありがとうねえ(^o^)

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪ ピンク系の重ね着でエレガントな印象のまるちゃんになってるよ、と最初のお写真を見て思った、ココ母より(^-^)
ココの母さんへ (まるちゃん)
2017-07-13 17:05:00

「ココの母さんこんにちは〜

ほんとに、35℃や36℃超えと聞くだけで
クラ〜っとなってしまいそうですよね
ぼく地方も、そこまでの予報ではないけど
太陽サンサンあっちあちーです
祈るしかできないけれど、心から『今日もご無事で…』と願っています
それにキュンとなってもらえて、棚からぼたもちみたいなラッキーな気分です

えへへ。
すっぽんぽん、16年くらいこの格好だったのに
お洋服が見慣れると、ちょっと照れちゃうですよね〜

いっちょうらですよ〜
でも、ほんと『自動着替えシステム』ですよね!
ぼくたちの身体って優秀なんだな〜

うわぁい
8歳の ぼくから『ありがとうございます
ココの母さんにもハッピー気分のプレゼントができて、とっても嬉しいです
元気玉もニコニコ受け取ってくださり、ありがとです

ピンク系でエレガントですか??
むふふっ…ってこんな笑い方してたらエレガントが遠のいちゃう〜オホホホ with love
それでは、ココの母さんまったね〜」まるより。
ズッキューン(☆。☆) (まりちゃん)
2017-07-15 23:33:29
まるちゃん、ママさん、こんばんは~。

まるちゃんの七分袖?八分袖?のパジャマとお洋服の重ね着にウフフって。

スッポンぽーんも、やっぱいいよね~可愛いよね~って頭の中で独り言。

8歳のまるちゃんスマイルにズッキューン-☆なまりちゃんなのでした。

まったね~(^o^)/~~~
まりちゃんへ (まるちゃん)
2017-07-15 23:41:44

「まりちゃんこんばんは〜。

ぼくも つられて、ウフフ
これって、何分袖になるんだろうね?
ラッキーの七もいいし、末広がりの八もいいな〜

頭の中の独り言、聞こえちゃった
いひっ。自慢の(?)すっぽんポーンだじぇ
『可愛いよね〜』って、ありがとなのねん

ズッキューンなのは、8歳の ぼくだけ?ちぇーっ
って、冗談だよん。
まりちゃんいつも ありがとです

楽しい3連休を…まったね〜」まるより。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL