まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

へそ天ポーズで…どーん♪

2016-10-08 12:01:27 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん


今日の ぼく地方 雨は止んでるけど、どんより曇り空ですまた降るかな?
みなさん地方は どうですか?
お天気や体調に気をつけて過ごしてくださいね


この日は《みつばち まるっち》に変身したよ〜ブンブン ブーン



ゴロロンしちゃったから


ピッコロに乗って帰りまーちゅ
このお洋服は、背中開きタイプなんだよ。
マジックテープで とめてるの♪


部屋んぽも まるペースで




あご拭き拭きの途中で夢の中へ〜


へそ天ポーズでネムネムしてる若かりし頃の ぼく、えへへ(笑)
チラッと見える、つぶってるおめめがポイント
(去年のを再使用)

『そんな〜時代も〜あーったねと〜


夜のゴロロン&パトロールも無事に済んで



この日は こんなポーズで むにゃむにゃ
おやすみなさい


今日も会いに来てくださり ありがとうございました。
今日も いい1日になりますように、元気玉も送ります
それでは、まったね〜



ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、パンパカパーン」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いたずらっ子の、ぼく まるち... | トップ | いい1日を…☆彡と、9回目の... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6歳のまるちゃん (ココの母)
2016-10-08 14:57:25
まるちゃん、こんにちはー(*^_^*)
ちょうどお昼ごろ、すごい雨でしたが、今は止んで、晴れてきました♪
まるちゃんちの方は、阿蘇山噴火の影響は大丈夫でしたか?
火山灰などの被害に遭われた方々、本当に大変なことです。お見舞い申し上げます。

さて、今日のまるちゃんのミツバチファッション、久しぶりに見ました。
可愛いなあ、マジックテープで着脱が簡単。ステキ♪

まるちゃんが6歳の頃のお腹を上に向けての寝姿が、
とってもキュート(^O^)/♪
ピュアな感じが身体全体から感じ取れますね(*^-^*)

「時代」という曲、私も大好き!
まるちゃん、一緒に歌いましょう♪~♪

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪ まるちゃんの『すぴーすぴー』という寝息を子守歌代わりにして安眠したい、ココ母より♪
ココの母さんへ (まるちゃん)
2016-10-08 15:20:53

「ココの母さんこんにちはー

ココの母さん地方も雨だったんですね
もう晴れてるとのこと、良かったです

ぼく地方、じゃんじゃん降りから少し落ち着いたところ、です
こちらは噴火の影響はないですが、熊本のお友だちが心配です。
被害に遭われていませんように…

みつばち まるっち、マジックテープがバリバリ〜っていう音も気にせず(聞こえてな〜い)着替えさせてもらいました

なかなか、へそ天ポーズでネムネムすることがなくて、ぼくにとっては貴重な1枚なんです
ピュアですかー?ありがとうございます

ココの母さんも あの歌お好きなんですね〜
ぼくもサビくらいは歌えるので、一緒に歌いましょ!せーのっ♪


『すぴーすぴー』たまに寝言の『ワホッ ワホッ♪』も聞きながら快眠されてくださいね with love
ココの母さんまったね〜」まるより。
Unknown (もこれ姉)
2016-10-08 19:07:39
ま、まるちゃん
ヘソ天なんかで寝てたの~
お腹のタオルケットはママがかけてくれたのかないいね~

【時代】は私も大好きな曲だよー
特に『今日の~風に~ふか~れましょう~』ってとこ大好き

今朝はモカも初めて道路でゴロロンしそうになっちゃったよ
最近はいつも帰りはヘタ~ってなっちゃうから抱っこかピッコロなんだけど、今日はどんどん力が抜けて寝そうになっちゃった
朝は起きたらすぐトイレに行かないと漏れちゃうからすぐ外に行くんだけどまだ眠かったみたい
抱っこで帰ってきて部屋に降ろす時はもう自分で立ちもせずそのまま
でもちょっと休めば回復するみたいで数分で起きたけどね
ビックリしたよ~
もこれ姉さんへ (まるちゃん)
2016-10-08 19:36:12

「もこれ姉さんこんばんは。

でへへ〜思いっきり くつろぎ〜
ぼくにしては へそ天ポーズって珍しいから、お腹が冷える(?)かもって、ママがタオルを♪

もこれ姉さんも【時代】お好きなんですね
あ!その歌詞も知ってますいいですよね。フンフ フンフン〜

モカくん寝起きでポーッとしちゃってたかな?
『えっ?歩道にゴロロンしたら痛かやろ〜』って心配されちゃうんだけど、休憩してると『しばらくこのままで…むにゃぁ』ってなっちゃうんだよね

モカくんがお部屋に着いてもそのまま…を想像したら、可愛くて ほっこり気分になっちゃった」まるより。
こんばんは~。 (こまち)
2016-10-08 20:44:25
みつばちまるちゃん、こんばんは(^o^)♪

可愛いねぇ~♪

マジックテープになってるんやね(^-^)
じゃあ、頭から被ったりしないで済むからいいねぇ。
背中バリバリ~~~ってびっくりしなかった(笑)?やるほうは楽しいよねー(^^*)!

まるちゃんのネムネムのお顔は癒し系なのでヨシヨシしてますよ(^o^)♪

今日はラブラドライト載せてみたけど、写真じゃ伝わらないのが残念。

掬ったときにキラキラ~♪♪♪って綺麗なんだよ(*^-^*)♪
こまち さんへ (まるちゃん)
2016-10-08 21:00:40

「こまちさんこんばんは

ありがとうございます♪

伸縮性がないから、頭から被らないで
バリバリ〜って外して、おててを入れて
背中でペタッペタッと
バリバリの音が聞こえてなかったから、びっくりしませんでしたよ

えへ、癒し系ですか?
ヨシヨシを ありがとうございます

ラブラドライトちゃん、掬ったときのキラキラを想像しながら見させてもらいますね」まるより。
まるちゃんっ!ワイルド~(笑) (まりちゃん)
2016-10-09 08:00:37
まるちゃん、ママさん、おはようございます

大阪は雨。なんだか寂しい気分の3連休の中日でございます。

みつばちまるっち可愛いわよねo(^▽^)o
ブンブンブーン暴走しないようにね。

まるっちのワイルドな一面が見られたー!(^^)!
こういう無防備な寝姿が嬉しいの♪

まるちゃん‥。
今日は、しんみりと、でも明るく、
まるちゃんのことを想う日です。

いやぁ‥(^。^;)
まりちゃんが泣いちゃダメダメ~(T^T)
今日の夕飯は、期待してちょっ♪

また~お昼に~来るじょ~(笑)

まったね~(^_^)/
「まるちゃん、パンパカパーン」と押しましたよ (元気15歳)
2016-10-09 08:59:38
まるっち、ママさん、おはようございます。阿蘇のお山が噴火したとニュースでやっていて…まるっちのお家の方は大丈夫ですか。
へそ天のまるちゃん、大股開きで笑っちゃいました!そういえば元気も若くてヤングだった頃は同じポーズで寝ていたなぁと思い出しました。どうしてシニアになるとお行儀よくなるのかな?
みなさん♪時代♪がお好きと聞いてうれしくなってしまいました…わたしはしんみり…♪まわる、まわる~よ、元気はまわるぅ~♪…今日も右に回っております。
まりちゃんへ (まるちゃん)
2016-10-09 11:18:58

「まりちゃんおはようございます。

大阪は雨?
病院は昨日で良かったね。
もしお出かけの際は みつばちまるっちのように すってんころりん♪しないよう気をつけてね、ブンブン ブーーーン

去年の見返してみたら
『まるスタンプを1027個集めてくれた まりちゃん』って書いてあって、懐かしかったよ〜

ぼくのことを想ってくれて ありがとうございます
こんなに想ってもらえること、(そして夕飯にも)感謝の気持ちでいっぱいです

今日の お昼は急いで食べなくっても大丈夫だね、のんびり待ってるじょー

それじゃ、いい連休を…まったね〜」まるより。
元気15歳さんへ (まるちゃん)
2016-10-09 11:28:14

「元気15歳さんおはようございます。

みつばちまるっち地方は、噴火の影響もなく過ごさせてもらっています。
お近くの方たちは大丈夫でしょうか?

大股開きのパンパカパーン、お見事でしょ(笑)
元ちゃんも やってましたか?
イェイっ、パンパカパーン仲間だぜぃぱかっ
あ、パンパカパーンと押していただき、ありがとうございます

元気15歳さんも ♪時代♪ お好きなんだ〜
切なくなりがちな くるくる回転を、こんなに楽しく表現してくれるママがついてて
元ちゃんも明るく過ごせてていいですよね〜
元ちゃん、今日も『元気』に楽しもうね〜」まるより。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL