まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

チェックのシャツは似合うかな?

2017-06-19 12:01:24 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん

『今日は色んなぼくを見てくださいね

ブッブーの中でゴロ〜ン


パトロール終わりに お外でゴロ〜ン
『ひじまである お洋服を探して
初めてのお店で買ってみたんだけど
どうかな、似合うかな?』


見た目はイマイチだけど、愛情たっぷりの ごはんをモグモグしてるところ

『みなさん地方は、どんなお天気ですか?
ぼく地方は、晴れだよ
健康管理バッチリで過ごしましょう



部屋んぽの途中で立っちしてるところ

『みなさんや お友だちが
無理せず のんびりマイペースで過ごせるように
今日もお空から応援してます



これは お水を飲んでるところ

『2015年6月19日(17歳7ヶ月)の ぼくの様子でした
最後まで見ていただき、ありがとうございます


みなさんにとって、今日もいい1日になりますように。。。
指先からピピピって元気玉送りながら…
まったね〜


ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、なかなか似合ってるよ」と思ってもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーマン風とミツバチま... | トップ | 大好きな おやつをガブリ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく似合うよ~♬ (ココの母)
2017-06-19 15:58:59
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
こちらもまるちゃん地方と同じく晴れ『まるちゃん日和』になりました(^O^)/☆

今日のまるちゃんは、チェックのお洋服がとっても良く似合っていて、
『アメリカン・ボーイ』みたいでカッコイイよー(私の想像でそんな素敵な雰囲気です)☆☆(*^▽^*)☆☆
お袖をまくってるところがお洒落だわねえ(*^。^*)

何だか、その姿でまるちゃんがおしゃべりをしそうだわー。
それとも、ロックンロールを踊り出しそうな感じだわーヾ(≧▽≦)ノ♬♬

今日の元気玉にもチェック模様がついてる気がするなあ(´艸`*)
そしたら更に楽しくなるねえ☆

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪ 昨日のまるちゃんもスーパーマンみたいで可愛かったなあ、と伝えたいココ母より(@^^)/~~~
ココの母さんへ (まるちゃん)
2017-06-19 16:15:28

「ココの母さんこんにちは〜

久々にスカッと『まる日和』になりましたね
ぼくの お洋服、いくつかお洗濯したのも
気持ち良さそうに並んで風に揺れてましたよ〜

うわ〜い、ありがとうございます
『アメリカン・ボーイみたい』と褒めてもらったので、パンタロンみたいなズボンを履いてカウボーイハットをかぶってる ぼくを連想しちゃいました

何をおしゃべりしようかな〜?
ロックンロール踊るの得意かも〜
楽しい想像を ありがとです

元気玉にチェック模様?いいですね♪
これからは お洋服の模様の元気玉も思いながら送りますね

『よく似合うよ〜♪』『昨日のもスーパーマンみたいで可愛かったなあ』しっかりと届きました
ほんとに ほんとにありがとうございます with love
それでは、ココの母さんまったね〜」まるより。
おっしゃれ~っ☆ (元気15歳)
2017-06-21 07:54:36
まるちゃん、ママさん、おはようございます。お江戸は今日は大雨の予報です。昨晩九州地方でやや強い地震と速報が入りました。大丈夫でしたか?ママさんはきっと気がつかないで寝ていらしたことでしょう…と失礼な想像をしてしまったのであります。

前日のスーパーマン風のシャツも今日のチェックもさすがまるちゃん、
おっしゃれーっ!なのねん。まるちゃんのお顔を見るのが一番の楽しみなんだけれど、今日はどんな洋服かしらっていうのも実は隠れた楽しみでもあります。でもね、裸が一番好き♥です。

ばぎどん乗って、ブッブー乗って、部屋ん歩して、ご飯もお水もしっかり摂って、まるちゃん、完璧な一日でした。五重丸です!
元気15歳さんへ (まるちゃん)
2017-06-21 11:33:27

「元気15歳さんこんにちは。

お江戸は雨、しかも大雨の予報ですか?
元気15歳さんや元ちゃんたち、湿度や気圧に負けずファイトです

地震、大分地方のみなさん大丈夫でしたか?
ママはいつもだったら揺れを感じて速報を待つのですが、昨日は なんと気付かなかったのであります
元気15歳さんの予想、半分当たりで半分ハズレでしたよん
答え(?)は『起きてたけど気付かなかった』でした〜

スーパーマン風もチェックも『おっしゃれ〜っ』でしたか?わーい、ありがとうございます
お洋服まで楽しみにしてもらえて嬉しいであります
1番好きな裸族は、たま〜に出るかもなので待っててくださいね

えへっ五重丸もらっちゃった
元気15歳さんや元ちゃんたちも花丸いっぱいの1日になりますように。。。」まるより。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL