まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

すってん ころりん♪

2016-12-07 12:00:07 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん
『はぁい


今日は雲が多めなんだけど、太陽が出たり隠れたり
そんな お天気のぼく地方だよ
みなさん地方は どうですか?
今日も寒くないようにして過ごしてくださいね


この日、ハマコーで遊んできた ぼくの写真
見てくださいね


ちゃんちゃんこ着て行ったよ


プチ ジャンプの後ろ姿
しっぽが楽しそうに踊ってる


今回の重ね着は こんな感じ(笑)
柄モノに柄モノ…あはは〜


ぽかぽかして とっても気持ちいいよ


こらえきれるかなぁ?


残念。お尻ぺったん(しっぽ巻き込み)からの〜


すってん ころりんきゃ〜


でも、転んでも痛くないしゴロロンも楽しいよ


『ブラジルの みなさ〜ん』なんちゃって


体が あったまってきたから、ちゃんちゃんこをポーイ


いつもの休憩タイムだよん


おやつのジャーキーくんを、あむあむ もぐもぐ

ぺろりで満足

幸せな時間だね


帰りはピッコロに揺られて 甘えんぼポーズで『まったね〜



こんな感じで遊んでた ぼくでした
最後まで見てくださり ありがとうございます。

今日も みなさんが、いつもと変わりなく
無事に、心穏やかに過ごせますように。。。
元気玉送りながら…まったね〜



ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、にこにこ可愛いね」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメさんみたいな、ぼく まる... | トップ | 忍法《隠れみの術》にんにん♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりだぁ〜(*≧∀≦*) (さお)
2016-12-07 12:48:04
久々の出張と、仕事と実家の用事が重なってね、まるちゃんにゆっくり会いに行く時間がなかったの
寂しかったぁ〜
やっと落ち着いたからね、会いに来たぞ

今日の私地方は、時々さん隠れちゃうし風もあるけれど、ているからすごしやすいよ

まるちゃん、風邪ひいたりするよりも暖かくして気持ちよく過ごすことが大事だもの、柄・柄だっていいじゃない
気にしなーい


午後からも頑張るわよぉ〜
さお さんへ (まるちゃん)
2016-12-07 12:55:15

「さおさんこんにちは。

わーい!お久しぶりだぁ〜

出張(かっこいー)やプライベートで お忙しかったんですね
疲れから体調 崩されなかったですか?大丈夫ですか?

ぼくも寂しかったけど、会いに来てもらえて
さおさんが お元気、って分かって
一瞬で嬉しくなったよありがとー

さおさん地方と お天気一緒。
晴れて過ごしやすくて よかった〜

えへっ。見た目より健康重視だよね。
柄モノ・柄モノでも いいよね〜

さおさんお昼からもファイトだよぉ〜」まるより。
うーまま (Unknown)
2016-12-07 13:02:53
いつもかわいいまるちゃん&お母さん、こんにちは!
お母さんがイングリッシュコッカスパニエルで、お父さんがキャバリアのぼくは16歳3か月のうーちゃんです
お母さんがパソコンを変えて、ようやくコメントを書けてるよん
僕はミックス1世なんだけど、ずーっと外で過ごしていて、去年の今頃からちょっと調子が悪くなってお医者さんに「もう外はだめ」って言われておうち生活になりました。時々失敗しちゃうのでおむつをしてるけど、食欲もりもりでよく眠ってるよ!
お父さんがおうちで闘病中なので、お母さんは仕事をやめて僕とお父さんのめんどうをみてくれていまーす!
僕地方はとっても寒い北海道だよん。でもまるちゃんより薄着なの。えへー
毎日まるちゃんに会うのを楽しみにしているからね~
うーままさんへ (まるちゃん)
2016-12-07 13:20:27

「うーままさんこんにちは!

うーちゃんまた来てくれて ありがととう

うーちゃんのこと、可愛いお母さんと カッコいいお父さんのことも教えてくれて嬉しいな♪

うーちゃん、北海道に住んでるんだね
1年前までは お外で過ごしてたのね。
雪は大好きだった?
シニアちゃんに なったら、お家の中で過ごすのが安心だね
おむつつけてるのも カッコいいよ!
ご飯もりもりも、うーままさん喜んでるでしょ

うーちゃんの お父さん、闘病中なんだね。
(大変なこと お話ししてくれて ありがとね)
うーままさんも お仕事辞められて、介護を頑張られてるんですね。
ぼく、応援しかできないけど いっぱい元気玉送らせてくださいね

うーちゃんの可愛さで お父さん&お母さんを癒してあげてね

うーちゃん、さすが北海道住みだね。
ぼくより薄着ってスゴーイ
お家の中は あったかいもんね

会いに来てくれて、楽しみにしてくれて 本当に ありがとうございます
お礼に、ぼくからは うーちゃんや うーままさんうーぱぱさんに元気玉 送りますね」まるより。
こんにちは! (こまち)
2016-12-07 16:46:13
まるちゃん、こんにちは(*^^*)!

今日は早めに遊びにきました!
まるちゃんの写真たくさんみたら、お顔がエヘヘ~♪♪♪になってしまって(^^*)いま戻してるところ(笑)!

ちゃんちゃんこまるちゃん可愛いです♪
下にはお星様のお洋服!
ガラガラ~って、よくうちのおばもそんなこといってたのを思い出したよ(*^-^*)

今日は寒いねぇ。
風邪を引かないように、まるちゃんも暖かくして過ごしてね(*^-^*)♪
こまち さんへ (まるちゃん)
2016-12-07 16:52:29

「こまちさんこんにちは

いらっしゃいませ〜
今日は早い時間に会えましたね

お顔がゆるんじゃいましたか?
ダルマさん柄の ちゃんちゃんこの下は、お星さま柄
『ガラガラ〜』って、言いますよねへへっ

こまちさんも寒いと腰痛も辛いから
暖か〜くして過ごしてくださいね」まるより。
地球の裏側へ~♪ (ココの母)
2016-12-07 17:08:41
まるちゃん、こんばんは~(^-^)
今日は、ほんの少し晴れて、あとは曇りベースでした☆

今日のまるちゃん、重ね着が柄物と柄物ってお洒落よ~♪
だって、下のフードのチェックとちゃんちゃんこのチェック柄が同じだもんね。
さっすが、ファッションに長けてるまるちゃんの会わせ方よね(^-^)

途中で、ちゃんちゃんこをポーイってするとこ、カワイイ(*´▽`*)

転んでもさほど痛くない土の上で
『ブラジルのみなさ~ん』って呼んだとこ、
楽しくて可愛くて、テンション↗上がっちゃいました(*'▽')
地球の裏側の人にも、まるちゃんの元気玉、届くといいねえ\(^o^)/☆☆

まるちゃんの後ろ姿のシッポのくるりん具合がかっこいいねえ(^o^)

今日も可愛くって楽しいお写真をありがとうねえ。

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪ 昨日のカメさんとお揃いのグリーンファッションもステキだと思った、ココ母より(*^-^*)
ココの母さんへ (まるちゃん)
2016-12-07 17:44:21

「ココの母さんこんばんは〜

ココの母さん地方は少し晴れと、曇りだったんですね

あはっ。褒めてもらって ありがとうございます
柄モノ同士でも、チェックで揃ってますね

暑くなってきて、ちゃんちゃんこ脱ぎ捨てて トコトコくんくんしてきました〜
『カワイイ』?嬉しいな

『ブラジルのみなさ〜ん』ってパクっちゃいましたが、笑ってもらってテンション上がってもらってよかった〜
ほんと、近くにも裏側にも360度に元気玉届いておくれ〜

ココの母さん今日も会いに来てくれて
写真喜んでくれて ありがとうございます

カメさんファッションも見てもらえて嬉しいなっ! with love
それでは、ココの母さんまったね〜」まるより。
まるちゃんへ (かえで&あんず)
2016-12-07 18:44:45
まるちゃん、こんばんはー

わあ、チャンチャンコ、可愛いね
冬らしくて暖かそう
チャンチャンコ着ておこたに入りたいな〜
柄物に柄物って、ママさんの言葉に笑っちゃったよ(笑)
柄物に柄物でも、可愛いし暖かいからいいよね〜
ポカポカ陽気で幸せな1日だったのが伝わってきたよー
途中で、チャンチャンコをポーイしたの
またまた笑っちゃったー
いっぱい笑わしてくれてありがとう
かえでより

まるちゃん、暖かそうなチャンチャンコだね
秋晴れの1日で、すごく気持ち良さそう
今日のあんず地方は、そんな感じだったよー
久しぶりにママが、お昼に田んぼコースのお散歩に連れて行ってくれたの
暖かくて気持ち良かったよー
まるちゃん地方も、まだ暖かい日があるといいね
あんずより

それじゃあ、まるちゃん、まったね〜
かえでちゃん&あんずくんへ (まるちゃん)
2016-12-07 18:56:22

「かえでちゃん&あんずくんこんばんはー

かえでちゃんへ
ちゃんちゃんこ可愛いでしょ〜ダルマさん柄なんだよ
そうそう、生地が厚くてね あったかいんだよ

ちゃんちゃんこ+おこたって組み合わせ、いいよね
かえでちゃんも 着てみてー

えへへ。ポカポカ陽気で思わず、ちゃんちゃんこをポーイしたの
ぼくも たまに(?)ヤンチャなんだよ
笑ってくれて ありがとね


あんずくんへ
そうなの、すごく暖かいんだよ〜
でも着ぶくれしちゃうの(笑)

あんずくんも、こんな秋晴れの今日
田んぼコースに お散歩行ったんだね
かえで姉しゃんとママさんと楽しいお散歩になったでしょ
また様子を見せてね

かえでちゃん&あんずくん、暖かい日を満喫してねまったね〜」まるより。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事