AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

ストレス発散はお昼寝( 笑)

2013-11-24 21:56:30 | Weblog
◆◆フルーツわんさか!

今日は、午前中に新しい物件の打ち合わせをしたあと、女房からピッツァ買ってきてと珍しく依頼があったので、アースキッチンにピッツァを買いに行きました。

カブとわさびのピッツァとクアトロフォルマッジオと二枚買って焼き上がりを待っていたのですが、平井さんの作ったフルーツドルチェがすごく美味しそうで、思わず買っちゃいました。

アースキッチンのドルチェも知らない間に進化してますね。

素晴らしい!



◆◆社内勉強会

今日は、基本休みの日です。

ピッツァを買ったあとは、家に直帰しました。

最近の休みの楽しみは、お昼ご飯を食べてからのお昼寝てす(笑)

いつもテレビを見ながら知らない間に寝てしまいます(笑)

この時間が意外とストレス発散になっていたりします。

のんびり、ぼんやりが私のストレス発散のテーマです。



◆◆社内勉強会設問表

いよいよ今期の方針で話した、理念と経営社内勉強会の設問表を12月号から私が考えて作ります。

昼寝のあと、理念と経営12月号を読んで、マルブンの設問表を作りましたよ。

各店のメーリングリストに送ってますから、必要枚数を印刷してください。

設問表は勉強会後集めて、常務に送って下さいね。

常務が皆さんの設問表を読んで交換日記してくれます。

10年後の自分の成長を描いて、自分のために勉強していきましょう。

最新の画像もっと見る