丸ちゃん日記

不動産屋の看板犬のお話

やらかしよった!

2016年10月29日 | Weblog

こんにちは。

 

先日、阪神尼崎で痛飲し元町まで寝過ごし、

 

終電もなく元町からタクシーで帰宅。。

 

おかみさんにこっ酷く叱責された親方。。。。

 

 

昨晩は甥っ子と梅田で一杯。。

 

今回はまっすぐ帰宅でき、丸を庭に放してやり。。。。。

 

風呂あがったら繋いでやろうと思いつつ。。。。。

 

そのまま爆睡。。

 

朝起きたら、、、、、、

 

やらかしてくれましたわ。 っていうか親方が”やらかしよった”かな。

 

当然、おかみさんからまたまたお叱りを頂戴!!!

 

当の本人はというと、、、

 

楽しかったであろう夜遊び→朝の散歩→美味しい朝ごはん。。。って感じですかね!!

 

 

★尼崎市の不動産売買情報は丸文不動産!⇒http://www.marubun-fudousan.jp/

★尼崎市の不動産売却 無料査定は丸文不動産!⇒http://www.marubun-fudousan.jp/satei/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。