丸ちゃん日記

不動産屋の看板犬のお話

メリークリスマス!

2016年12月24日 | Weblog

皆さん、メリークリスマス!!!

 

丸文不動産は3連休も営業中でっせ!

 

 

今日はクリスマスイブということで(特に理由はないけど)

 

丸の出勤とあいなりました!!

 

昼間は事務員さんにちょこっと遊んでもらい、、、、

 

近所のおばちゃんに何度も散歩に連れてってもらい、、、、、

 

夕方には折角なので丸文ツリーの前で、丸ちゃんサンタ!!!!!

 

店先でも別のおばちゃんと遊んでもらいながら、パシャリ!!!

 

事務所内をしばしウロウロ~~~~

 

しっかり看板犬のお仕事も。。。。。

 

でも、最後はこの通り・・・

 

 

★尼崎市の不動産売買情報は丸文不動産!⇒http://www.marubun-fudousan.jp/

★尼崎市の不動産売却 無料査定は丸文不動産!⇒http://www.marubun-fudousan.jp/satei/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番犬もします! | トップ | 来年もよろしく~~~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。