丸ちゃん日記

不動産屋の看板犬のお話

秋!

2016年10月16日 | Weblog

こんにちは

 

テーマは秋としたものの、確かに朝夕はそれっぽいけど

 

昼間はまだなんだか暑いですよね

 

体調、崩さないように~~

 

 

 

天気の良い朝は散歩のコースを少し伸ばして。。。

 

途中、公園で一休み。。

 

帰路、やっぱ秋の風情が。。。。

 

今度は夜散歩の写真でもアップしますね~~~

 

 

★尼崎市の不動産売買情報は丸文不動産!⇒http://www.marubun-fudousan.jp/

★尼崎市の不動産売却 無料査定は丸文不動産!⇒http://www.marubun-fudousan.jp/satei/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸目線! | トップ | 初海! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。