旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

ボン・ジョヴィ ライブ!

2006年04月16日 11時38分24秒 | 音楽
昨日は大阪ドームで行われたボン・ジョヴィのライブに、てけてけちゃんと行ってきたぞーー!!
すっごい腕振りすぎ、足に体重かけすぎで、右腕左足が軽くだるいです(笑)

実はCDとか持ってないし、曲名も全然詳しくはないんだけど、そんな私でも知ってる曲がいっぱいで、さすが!って感じ。
それだけ普段からテレビとかBGMとかで耳にしまくってるんだなーと。

私は「It's my life」が聞きたかったので、それをやってくれた時は感動!
あの、人の声に機械が混じったような合いの手?(笑)は、実際にマイクにボコーダーをつけてやっていた(あれ、やってたよね??後ろの人が)。おおー!とまた感激。
あの、ズン!ズン!っていう重低音がゾクゾクくる~~

いやーめちゃめちゃ格好良かった!血湧き肉踊る感覚がねー。理屈抜きで体が楽しむ!みたいな。


それにしても、来てるお客さん達はみんな「勝手知ったる」って風で、大合唱だわ手の振りだわ拍手のリズムだわペンライトだわメッセージボードだわで、私はまわりの人をお手本に、見よう見まねで手振りしたりしてました(笑)

年配の人が結構多くて、普段はふつーの主婦だったりサラリーマンだったりするんだろうなっていう人達が、弾けまくってる姿にちょい感動。
私も絶対、こういう風になるんだろうなと思ったりして



エアロスミスの時に、グッズのTシャツを散々迷って結局買わなくて、後で後悔したから、今回は買いたい!と思ったんだけど・・・やっぱり見ると迷ってしまう(笑)。で、結局今回も見送り・・・
ゴスにしても民生にしても、いつもTシャツはちらちら見て、結局買えない私は小市民だのう。

★てけてけちゃんが、「格好良い!」と大絶賛だった仕草がこちら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生。 (つゆ)
2006-04-16 17:48:01
いいですね~、LIVE!!

しかも、BON JOVIっすかっ!!!



最高に気持ち良さそうな気がします。

楽しかったみたいですね~



『IT'S MY LIFE』私も大好きです。

あの重低音がたまんないですよね。

生で感じたなんて羨まし~い。



まるさんの記事読んで、私もライブ欲がムクムクしてきました。

とりあえずは26日ですよね!

これは多分しっとり大人のライブになりそうですね。

うーん、楽しみ



を送りました♪

お時間のあるときにご覧くださいませ。
返信する
しびれ中♪ (てけてけ)
2006-04-16 19:50:53
まるちゃん!お疲れサマ~!

いや~~~~はじけたね!!とっても楽しすぎました&まるちゃんと一緒に行けて嬉しかったわ。またぜひ、ぜひ・・!

そして、イラスト~~!!

実はかなり期待してたのよね、イラストUP

なのでとても嬉しかった。よみがえるジョンのしびれる姿。ありがとうです。

(そんなわけで、私の記事にこちらの記事、貼らせていただきました。よろしくです♪)



追伸:「HAVE A NICE DAY」買ったよん・ニヤリ。
返信する
しびれっぱなしだね! (まる)
2006-04-17 00:40:10
(つゆさん)

とっても良かったです、ボン・ジョヴィ♪

つゆさんも「IT'S MY LIFE」お好きですか。あれはほんとに体にずしん!ずしん!とくる音で、気持ち良いですよね~~



次は26日!しかもがらっと変わってクラシック&ゴスですからね、切り替えが激しいです(笑)

こぶし突き上げないように気をつけます(そんな曲はやらんだろー)!



(てけてけちゃん)

あんな絵でゴメンね

これでも一応資料は探したんだよ。でもイマイチアップな写真がなくて顔がよくわからなかったので、似せることは放棄した(笑)



アルバム買ったんだーー!!さすが!

「HAVE A NICE DAY」も、もう一度聴きたいって思ってたから、良かったらまた聞かせて下さい♪



また、ボン・ジョヴィでも他のミュージシャンでも、来日したら行こうね!
返信する

コメントを投稿