フリーランスの卵

子育てのため会社を半リストラされたMARUが送る、フリーランス初心者の奮闘日記。

そこからまたさらに3年以上

2016年10月16日 15時33分17秒 | Weblog(全般日記)
えっと。
気が付けば。。。このブログ、11年前に開設したのかー!!!
という感じでした。

はい。さらに3年以上経過しました。
もうすっかりおばさんです。

3年前からどのように過ごしてきたかといいますと
管理職になったはいいけど、ものすごいモラハラ&パワハラに会い、
その1年後には休職してしまいました・・・。

そのタイミングで幸か不幸か、会社が倒産することとなりまして・・・

結果、ふらふらしながら転職活動を行った結果、
とある会社の課長さんになりました。

フリーランスとは全くかけはなれた現状。
まさか11年前には、こんな感じに働いているとは到底思ってもいなかったはず。

どちらかというとWEB関連には携わったままではありますが、
守備範囲はものすごく広くなってしまった結果、
一部のジャンルでとんがっているタイプではなく、
全体を広く浅く網羅して、人を動かす、というタイプになっておりました。

さて、あと5年後くらいには、どうなっていることやら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が付けばマスター。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL