ミンサガ モンスト 日記

モンスト(ミンサガ停止中)

覇者の塔 33階

2016-09-19 13:04:13 | 日記

33階をクリアするのに5日かかりました 40戦くらいはしたと思います 初めての挑戦で適正もイマイチの為 クリアできる気がしませんでした  申公豹(進化)アリス 卑弥呼 でずっとやり続けてましたが反射をいれるにはまだ未熟すぎました たまにラストまでいっても肝心なとこでヒヨコでSSが使えなかったり ほとんどは3面でやられます いろいろ調べて一筆で一周するのは慣れるまで大変でした 兄に頼み申公豹(神化)とアグナムートをかりてやっとクリア 申公豹は進化はなるべく避けて神化がよいです SSでかなり違いがありました ラストはまたアグナムートがヒヨコで結局SSは使えませんでしたがなんとか押切りました 最初ぷよの攻撃ターンをみて 要らない攻撃はなるべく避けるだけで被ダメを減らせます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覇者の塔 32階 | トップ | 覇者の塔 34階 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。