ミンサガ モンスト 日記

モンスト(ミンサガ停止中)

覇者の塔 32階

2016-09-15 17:34:55 | 日記

やっと32階クリアできました いろいろ重力いれたりDW4体で試してみましたが重力がいないとホーミング雑魚の処理が遅れたり中ボスに手間取りやられることが多かったので クシの号令で自由に動ける天狗は友情も強く良かったです 壁ドンSSのロビンはボス2でちょうどボスの真下にいたのでワンパン ボス3の半分近くまでゲージ飛ばしました ボス3は通常攻撃で倒しラストはボス移動先にクシと天狗がいたので八雲でワンパンできました 重力二体いると先を考えないとDWでやられます DWがセットの雑魚を順番に倒し DWが消えたら次のセットを倒す 中ボスとボスは最初のDWセット雑魚を倒しDWが消えるまでに倒すやり方で進めました とても難しい階でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前田慶次 進化 | トップ | 覇者の塔 33階 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。