ミンサガ モンスト 日記

モンスト(ミンサガ停止中)

覇者の塔 38階

2016-10-11 11:18:24 | 日記

前回は苦戦した37 38階 37階は前田慶次(進化) が大活躍 シンジアトスでブーストアップして 素殴りでしたが挟まっていた為ほぼボスをワンパンできます(ボスは普通の状態) SSも往復すればかなりの火力がでました 38階はまさかの一発クリア 前回同様 クシ零でマッチショットの配置に成功するも 弱点の位置が悪くゲージ飛ばしのクリアはできませんでしたがアメノウズメ様々でした ボス3で瀕死になり金ハートがヤマタケと壁に挟まって取れなかったのを貫通変化SSで取りついでに青鬼も倒し助かりました 道中はとにかく爆発鬼の優先とレーザーの鬼の方向をみての処理が非常に大事です 最後はお決まりのロビンで下に潜り込みクリアです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覇者の塔 途中経過 35階 | トップ | 覇者の塔 39階 バベル神化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。