まる3blog

まる3の暇つぶし

レコード針

2016年11月26日 01時45分09秒 | 日記

オーディオテクニカのレコード針です。

以前購入しておきました。

レコードプレーヤーもオーディオテクニカです。

そろそろ換え時です。

今日はずくがないのでやめておきます。

古いレコードはよく聞きます。

クラッシックからロック&ポップスまで聞いていますよ~。

レコードの持っている枚数は少ないです。

昔のロック&ポップスを聞いて懐かしさに浸っています。

いいレコードがあればまた購入したいと思う今日この頃です。



明日は姉が人間ドック。

甥っ子はウチに置いて行くようですが、

まだ小さいし寂しがるんじゃないかと心配です。

面倒をみる私たちも不安です。

ウチで一番なついているのはお袋(ばぁば)です。

甥っ子を不安がらせないようにするにはどうすれば良いのでしょうかね。

姉と甥っ子は明日人間ドックが終わったら帰る予定です。

またしばらく会えなくなります。近いうちにまた会いたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニクロで買い物 | トップ | 姉と甥っ子はあともう一泊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。