まる3blog

まる3の暇つぶし

リップを新しく卸さなきゃ

2016年10月16日 23時56分30秒 | 日記
リップが手放せない季節

リップが手放せない季節が来ました。最近、唇がガサガサに乾きます。こんな季節はリップが必要ですね。私は定番のメンソレータム薬用リップを使っています。コンビニとかで......

リップを新しく卸さなきゃ。

今秋も乾燥で唇が荒れる季節が来ました。

この間から最近使い始めましたヨ。

以前新しく買ったリップがあります。

使い始めは気持ちがいいのは私だけでしょうか。

なんか良いんですよね~。訳もなく。。。

リップの種類は変わっておりませんよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザクロの収穫 | トップ | BAR HONDAのジャケットが治っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。