まる3blog

まる3の暇つぶし

ドラクエⅪ Lv.上げ

2017年12月10日 03時55分09秒 | 日記
ドラゴンクエストⅪのレベル上げをしました。

LV.18からLV.21まで上げました。

今日はもう眠いので寝ます。

ストーリーは進めていません。

レベル上げだけです。あと称号もいくつか獲得しました。

もうじき午前4時ですね、疲れました。

レベル上げだけでは地味で面白くないですね、

ストーリーも進めないと。

レベルを上げると敵が弱くなってくるので、

新しい所で程よい強さで経験値も獲得ゴールドも

増やした方がストーリーも進むし

成長しますよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の受付開始日は15日から | トップ | 今年の餅つきは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事