まる3blog

まる3の暇つぶし

親父の巨峰&私のプルーン

2015年05月15日 18時13分23秒 | 日記

親父が買って来た巨峰です。

今は2本ともこんな感じです。


無事に根付いたようです。

まだ数年、実は期待出来ません。親父が気長に育てるようです。




私が育てているプルーンです。

だいぶ実が付きました。

これから害虫が付いてきますので、スミチオン乳剤を散布しなければいけません。

暑くて大変ですヨ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のNS-1が雑誌に載ります... | トップ | ザクロではありませんでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事