まる3blog

まる3の暇つぶし

母の日が近づいています

2017年05月12日 04時40分09秒 | 日記
母の日が近づいています。

私はもう先月プレゼントをあげてしまいましたよ。

お袋の希望で、AMラジオ(私の手作り)をプレゼントしました。

喜んでたまに使っているようです。

役に立っているようですよ。

数千円のラジオキットでしたが、

作るのも簡単でしたし、時間もかかりませんでした。

こちらとしても長く使ってもらいたいという気持ちですね。

壊れたら調べて直せるところでしたら部品交換などで直せますし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れずに朝に | トップ | 果樹は1本か2本残してやめよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事