まる3blog

まる3の暇つぶし

なかのバラまつりに行って来ました

2013年06月11日 12時34分53秒 | インポート

昨日10日なかのバラまつりに行って来ました。
バラの香りがほのかに香っていました。
品種によって違った香りが楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかのバラまつりへ行こうかな | トップ | なかのバラまつりに行って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事