まる3blog

まる3の暇つぶし

午後外にいたら

2017年03月15日 17時09分23秒 | 日記
午後外にいたら、庭の福寿草が咲き始めていました。



そのうちに雨がパラパラ。

寒くなり、手がかじかんで来たので今日は家の中へ。

花が咲くほど暖かいと思ったら寒くなる今の季節。

風邪をひき易いですね。

現在の外気温4.5℃。

愛犬にご飯をあげて、

今はコーヒータイム。まったりとしています。

今日は良い事も悪い事もない日でした。

そういえば、前にプルーンの木の太い枝がが雪で割れたのを見つけました。

今日はその片付けでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YAMAHA YZF-R1のプラモデル完成 | トップ | 早く目が覚めたので余談をし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。