まる3blog

まる3の暇つぶし

昨日は友人と雑談

2016年12月07日 16時12分44秒 | 日記
昨日は友人と雑談。

しばらく会っていなかった友人と会いました。

昨日は楽しかったです。

私もテンションが上がりました。

あの人は今何やっているとか

「ばくおん!!」の話が出たりとか

なんかクセェなぁ、今屁こいた?とか

バイクや車の話とか

仕事の話とか

あのテレビ見た?とか

冗談を言い合ったりなど・・・

楽しい一時でした。

良いですよね、友達と盛り上がるのも。

また近々会いたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状作り終わりました | トップ | 空気が乾燥してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事