まる3blog

まる3の暇つぶし

今年が暇な訳

2017年07月14日 02時34分40秒 | 日記
私の今年が暇な訳は冬に果樹の木が

大雪でダメになったからです。

今はプルーンの木1本と

ザクロの木1本だけです。

残ったプルーンも今年は実ができていませんし、

ザクロは手がかからないからです。

親父の手伝い程度ですね。

明日も親父から頼まれていないので仕事がありません。

水くれていどですかね。

働き盛りにこんな事をしていてはいけないですね。

皆さん、真似をしないように。



今日も夜更かしですね。

本当に自分好きです。

今年は休みと言う事ですね。

来年は果樹をやめて野菜作りでしょうかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラクエⅪ発売まで17日間 | トップ | バイクで出たいですね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。