まる3blog

まる3の暇つぶし

タイヤ交換完了

2016年11月24日 19時13分33秒 | 日記
タイヤ交換終わりました。

無事に姉も来れたので、

兄、姉のタイヤを交換し終わりました。

トラブルもありましたが一応これで良しとします。

午前10時過ぎまで雪が降っていましたが、

交換中に止みました。

今は降っていないようですね。

でも寒いですね~。

今の外気温2.2度。

今夜は冷えそうです。

風邪をひかないようにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪 | トップ | ユニクロで買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事