まる3blog

まる3の暇つぶし

掘りごたつを作りました

2017年10月05日 16時37分45秒 | 日記


↑この上に豆炭を置きました。
このままでは火傷するのでもちろん、網をかぶせましたよ。



家族で重い腰を上げてようやく茶の間にこたつを作りました。

マットが乾いたのでこたつを作りましたよ~。

これで暖かいですよ~。

いまではこんなこたつを作る家は近所では少なくなりました。

でも風情があっていいですけど、面倒です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も冷えましたね | トップ | 甥っ子と姉が来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事