まる3blog

まる3の暇つぶし

そろそろバイクの乗り収めかな

2016年12月10日 00時06分57秒 | 日記
そろそろバイクの乗り収めかな。

寒くなり朝晩、路面の凍結。

今年も壊れずに運転させてくれました。

NS-1に感謝です。

私のNS-1は私の癖が付いていますので、

他の人が乗ると機嫌が悪くなり、

エンジンが止まります。

私のNS-1は私しか運転できません。

少しじゃじゃ馬な所もあります。

冬になり乗らなくても

たまにエンジンをかけてやります。

そこらへんが固着したりしない為や

冷却水を循環させたり、

オイルを柔らかくしたり、

バッテリーを刺激したり。

来春またメンテナンスをしてあげます。

大事なNS-1ですので。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス映画 | トップ | 私が乗ってきた原付バイク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事