マルの春夏秋冬

日々の出来事、伝えたい事、何気ないひとり言...
ココロの中を整理整頓

USJへ

2016-11-05 | Weblog

11月に入り、一気に気温が下がってきました
会社でもマスク者続出中

体調管理しっかりやらねば

さて、秋の旅行
当初計画の東京からUSJへ変更し、目下細かなスケジューリング中です


USJは15年振り・・・?
ハリポタだって1作も観ていない私が、今回USJへ行きたい一番の目的

「天使がくれた奇跡」 
この光のショーをずっと観たかったのですが、伝説のクリスマスツリーが今年でラストだったんです

シュジンはハリポタファンだし、行くからにはアトラクションも色々楽しみたい
そう思って色々スケジュールを組立していますが・・・・高い、高すぎる

入場パス
入場パスより高いエクスプレスパス
(これがある、ないではアトラクションの待ち時間が全然違うらしい)
ショーをより良い位置で観る為のプレミアチケット

とにかく何をするにも高いお金がプラスされていくんですね
15年前は入場パスだけだったよなあ...

私はこういう場所に行くと、緻密なスケジュールで相手を疲れさせるのだが(笑)
もういい大人です
ゆったり楽しんでこようと思います

といいつつ…ガイドブックとにらめっこし、どんなルートで周るか計画中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢マラソン | トップ | 紅葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。