マルの春夏秋冬

日々の出来事、伝えたい事、何気ないひとり言...
ココロの中を整理整頓

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

USJ①

2016-11-26 | Weblog

楽しかった~
15年ぶりのUSJ
 

2日間共、雨が降りそうで降らなく、寒くもなく
人は多かったけど快適に楽しめました

アトラクションに優先搭乗するために買ったエクスプレスパス
日によって金額は変動するけど、入場券よりも高いこのパス
お金がかかりすぎて迷ったけど、友人から
「このパスがあるないでは待ち時間が全然違うよ」と言われ渋々購入・・・

これが正解
90分待ちのアトラクションでもあっという間に搭乗出来て
高いお金を払った分、納得出来る優遇ぶりでした

でも....予想以上にアトラクションに弱かったシュジン...(笑)
私も回転系とか絶叫マシンは苦手なので、そういうのは乗らなかったのですが
着いて一番最初に乗った「スペースファンタジー」というアトラクションで
いきなりダメージを食らったシュジン
それを引きずり、予定のアトラクションがあと一つとなった時点で撃沈...

よく頑張ったね

一番の目的だったショー「天使がくれた奇跡」
本当にキレイだった~
 
次回写真を載せますね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉 | トップ | USJ② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。