マルの春夏秋冬

日々の出来事、伝えたい事、何気ないひとり言...
ココロの中を整理整頓

アクアリウム展

2016-10-15 | Weblog

アートアクアリウム展
昨日閉幕しましたが、私も観てきました

10月3連休の最終日、夕方16時半
とにかくすごい人だと聞いていたので、この時間帯なら観光客も減り
それほど混雑していないだろうと思いましたが・・・
いやいや

列に並ぶこと1時間
最終入場時間ギリギリで入場することが出来ました 
中も大混雑

ゆっくり鑑賞する感じではなかったですが、キレイでしたね~
 

 

  

特に四季の屏風が良かったです 
 

   

こういうアートはひっそりした静かな空間で楽しめたらいいな...
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 思索空間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。