徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

たまには、回転寿司

2017年08月22日 | プチグルメ

 いつも、暑い中、ご訪問ありがとうございます


 毎日、暑い日が、続いています。夏バテしていませんか。堪りませんね。

先日、お墓詣りに行った、帰りのことです。

 回転寿司「スシロー」を、横目で見ながら、通ります。む

帰りに、奥が、スシローに行く?と、禁句を発しました。いつもは、行かん!と、言うのですが、この日は、

なぜか、行く!と、言ってしまいました。

 本当は、とても外食する。余裕など、有りません。

寿司は大好きですから、行きたいに、決まっています。夏休みですから、店内は、賑わっている筈です。

 入りますと、すぐに、テーブル席に、行けました。


  


  

 私には、テーブル席でも、ラッキー、アンラッキーの席が有ります。

理想は、出てくる列の、近い席です。ショックなのは、帰りの出口に、近い席です。

 そんな席になると、ちょっと食欲が、落ちてしまいます。これは良いことかな。


  


  

 始めだけ、写していますが、食べているうちに、忘れてしまっています。

この日は、良く撮った方でした。まあ、狙い目は、期間限定品でしょうか。


  

 いくらか、出そうかと、言いますが、要らないと。大丈夫かなあ。

お腹一杯になり、歩きもしないで、帰りました。何が一番美味しかったと、アッハ、覚えていません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2017-08-22 13:56:14
回転寿司🍣も奥様と一緒に行けると
一味違って美味しいでしょう~( ´艸`)
私、一人で行けないので回転すし屋さんに
入れなくって
息子夫婦について数回行きましたが行くたびに注文方法が変わっているようで・・(^^;)
此方でもスシロウあったような?
今度ご一緒してくださいって言っても無理ですね
ふふっ~
yuuさまへ (maru0529)
2017-08-24 08:17:22
こんにちは。
流石に、一人では行けないので、一緒でした。
やはり一人では、行きにくいですね。
息子さんご夫婦と一緒なら、安心ですね、たくさん食べて下さいね。スシロー有るかも。
そうですね、良かったら一緒に行きましょう。
そして、美味しく沢山食べて下さいね。
ありがとうございました。

コメントを投稿