徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

やって来ました、水鳥たち

2016年11月14日 | 出会った野鳥

 今朝も、すっかり寒くて、喉がおかしいので、家の中で、マスクしています。

朝から雨になり、近くの山も、霞んで見えません。

 出かけようと、思いましたが、気分が優れないので、止めるかもしれません。


 いつもの公園に、やっと水鳥が、やって来ました。まあ、10日近くも、前のことです。


  


  


 マガモでしょうか、まだ1グループでした。遠くに、えーと、カイツブリも見掛けました。

これから、飛来も多くなり、賑やかになりますね。


  


  


 アッハ、真ん中に撮ったつもりでしたが、動きますよね。

散歩しながら、水鳥を見られるなんて、嬉しいことですね。これから楽しみです。


  


 そんな季節なのに、風邪みたいな症状に、憂鬱な気分で、つまんないことです。

寒くなりましたので、ご訪問の皆様も、ご注意下さいね。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿