徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

公園の花、カンナ

2017年07月09日 | 花いろいろ

 今回の大水害、本当に、心が痛みます。

大きな流木が、流され、車を流し、橋を壊し、家を流され、川をえぐり、悲惨でした。

 均等に、降ってくれれば、こんな大災害も、起きなかったのにと、自然を恨みます。


  


  

 公園のカンナです、被災地の皆様に、希望と夢を、与えて欲しいものです。


  

 昔、いつも通勤で使っていた、戸畑のアンダーパス、たぶん冠水したでしょうね。

通れなかったら、かなりの遠回りになるはず、困ったことでしょう。


  


  


 日頃使っている、大事な足、車が流され、壊されたら、そう車どころではないですね。

大事な家が、流され、壊され、潰されたら、この先。どうするかと、悩まれますね。


  


  


 我が町も、避難準備警報で、飛び起きました。幸い高台ですから、良かったのですが、大事にならなくて、良かったです。

もし、遠賀川が、氾濫したらと、ゾッとしました。河川敷の遊歩道までは、水が来たようですが。

 被災地の皆様には、心から、お見舞い申し上げます。大変でしょうが、頑張って下さい。

ご訪問の皆様、いつもありがとうございます。コメント欄は、閉じております。


最新の画像もっと見る