徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ぶどうの樹、出迎えた花

2017年03月29日 | 花いろいろ

 前回に引き続き、テレビの話です。

気分良く、テレビを見ていて、突然大音量になったら、貴方なら、どうしますか。

 何が起こったのかと、パニックになりますよね。

こんな故障は、もう沢山です。もうソニー製は、ご免です。最初からのファンでしたが、もう止めます。


 気持ちを、落ち着かせるためには、花が一番でしょうか。

岡垣町のぶどうの樹に、寄ったときの花です。


  


  

 クリスマスローズ キンポウゲ科、色んなクリスマスローズが、咲いていました。

我家の、クリスマスローズは、少しずつ、咲き始めました。待たれるところです。


  


  

 この花、下向きに咲きますから、撮りにくいですね。いつも、そう思います。


  


  

 こちらは、八重のクリスマスローズの様です。八重も良いですね。


  


 故障したテレビには、もう処分です。年寄りには、4Kテレビは、要りません。

普通で、見られたら良いんです。今回は、シャープの特価品が。目にとまり、それにすることにしました。

 二人とも、テレビ人間ですから、テレビの無い生活は、苦痛です。

テレビに毒されていますから、この二晩は、辛かったです。

 今回も、ぶどうの樹でしたので、コメント欄は閉じております。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る