ぷぅくん♪とペロっちの毎日

甘えんぼぷぅくん家にやんちゃな弟ペロがやって来た!

3連休 3日目

2009-07-21 13:26:45 | Weblog
3日目にして,やっと晴れました
でも暑くなりそう~ってことで,午前中のウチにドッグランへ

でもすでにあづい・・・・日陰でオヤスミ中

  
                       今日は,ぷぅくんの方が元気です
                        一時間ほど遊んだので早めに引き上げます~飼い主共々熱中症になっちゃうからね。
                        
                           

                            
                     ちょっとお疲れ気味かな~と思ったペロですが涼しくなったら元気復活
                                   「はい,ペロもいますよ。」

                                              今年の夏も元気に楽しく過ごせるといいね
                       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリィ~☆)
2009-07-24 01:32:42
ペロたん、モデルデビューおめでとぉ~
本が出るの楽しみですね~♪
発売になったら、教えてください
アタシもその本GETして、みんなに『フ~のお友だちがモデルなのよん』って自慢しちゃいます

涼しくなったら、また遊んでくださいね~
エリィ~☆さんへ (ぷぅペロ)
2009-07-29 09:10:25
ペロは外面がいいもんで・・・
ありえない表情だわ~
本は8月末発売みたいなので,詳しいことわかったらお知らせしマース。
見てやってください